セッション時間の数十分間で思考が変わりこのままの自分で良いのだ!と思えてます【セッションご感想】 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

セッション時間の数十分間で思考が変わりこのままの自分で良いのだ!と思えてます【開運言魂セッションご感想】

こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。

また先日、有難くも開運言魂セッション
ご感想を頂戴致しました。

いつも口頭では有難いご感想仰って頂きとても嬉しいのですが、
こうしてこのように文章にてご感想を頂戴けるとは
本当にお手間を考えてもさらに感謝の想いで一杯になります。

いつも申し上げますが、


誰しももともと完璧な存在で、
願いを実現するパワーを既にお持ちなので、

ちょっとアドバイスさせて頂くだけで、
多くの方がその事を思い出し、

魂の望む道を喜びを持って進んでゆかれ、
願いを叶えていらっしゃいます。


実際、このようなご報告を頂くと

その方が本来の力を発揮され
幸せに生きていらっしゃる事が本当に嬉しく、

また、そんな御姿を見せて頂け、本当に有難く感動し、
いつも感謝の想いで溢れます。

以下、頂戴したご感想ですので、宜しければご覧下さいね。

※ご本人のご承諾頂いて掲載しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日、お忙しい中紫水先生に貴重な時間を作って頂き、
また色々お話出来た事感謝しております!

恋愛の事、転職の事、親との関係などお話させていただき、
『あっ。私はこのままの私でいいんだな』と正直におもいました。

今まで、自分の中で自分が作り出してしまった不安をかき消すのに、
更に不安な考えを作り出し悪循環。

それを先生は『○○だよ!』と。
『○○は感謝をすると消えますよ』と仰って戴き、

簡単ですぐそばにある『感謝』と言う言葉を
心から大事にしていこうと思いました。

彼との関係も彼の全てを好き、愛してるそれだけでいい。

凄くシンプルで難しい事ですが、
少しずつでもただ、愛してると想える時間が増えていければと思います!

セッション時間の数十分間で自分の思考が変わった、
変わりたいと先生のお陰で思えております。

更にいいご報告が出来るよう前向きに、
日々自分らしくいたいと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

(SC様/埼玉県)

シシリーメアリーパーカーの妖精シリーズより
SC様がお花がお好きで妖精のような方で、
この妖精の様に喜び弾むご様子だったので選びました☆
シシリーは前回のペイネに引き続きとても素敵なアーティストです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SC様素敵なご感想有難うございました!

SC様はある女優さんにとても似てらっしゃる素敵な女性ですが、
最初は不安な面差しをされていました。

が、セッションが始まり話が進むにつれ、
どんどんとその美しいお顔が笑顔で溢れて輝き出し、

お帰りの頃には、
似ていらっしゃる女優さんに負けない美しさを
放っていらっしゃいました!

いつも”悩みの中にこそ宝がある”と申しておりますが、

SC様は元々、容姿や能力に恵まれ、ご家族やご友人関係にも恵まれ
そして皆様からとても大切にされ愛されていらしたのですが、

ちょっとしたボタンの掛け違いで、
それが見えなくなっていらっしゃいました。

ですが、今回色々な悩みを解決する事で、
もともとご自身がもっていらした、
それらの宝に氣付く事ができたのだと思います。

SC様がありのままにご自身をそのまま発揮されれば、

ご自身が望む以上に愛と喜びに溢れた幸せな日々を
生み出す事ができると私も確信しております。

SC様はこれからもどんどんご自身を発揮して
愛と喜びと幸せに満ちあふれてゆかれます事でしょう!

SC様の最幸のお幸せを心より願っております。

有難うございました!


私はセッションさせて頂いた方は皆様覚えておりまして、
今はどうされてるかしら。。。とよく思い出しております。

時々、近況をメールして下さる方や、

また、ワークショップなどのイベントにご参加下さって、
その後の素敵なご報告下さる方もいらして、

本当に嬉しく有難く感謝の想いで一杯になります。

今までセッションを受けて下さった皆様氣が向かれましたら
その後のご報告など頂けると嬉しいです☆

セッションその後のご報告


また、他の皆様のご感想はこちら↓をご覧下さいましね。

開運言魂セッションご感想


いつも申しますように、
セッションやメッセージをさせて頂いてる時にいつも感じることは、


人が自分の魂に目覚める瞬間は、
なんと美しいのだろうということです。

本当にそれぞれの方でそれぞれの開花の美しさがあって、

毎回本当に感動的で、
ときには互いに涙ぐんでしまうこともあります。

このような機会を与えて頂けることに
天に感謝で一杯です。


こうしてセッションを受けられた方が、
ご自身の本当のパワーに目覚められ、

本来の輝きを発されるご様子を伺うと
本当に嬉しくてなりません。。。


SC様はご自身でも仰ってますが、
ありのままの自分=本来の愛の状態に戻られたのですね。

誰しも本来のありのままの状態を活かされれば、
自然と幸福感に満ちあふれるのだと思います。


地球が愛と光の状態である事を願い
活動を続けております。

人は皆、全て完璧な存在だと思います。

そのことを思い出すお手伝いを
させて頂いております。


また、いつも申し上げております内容になりますが、

私のセッションは、、、、、


・全ての現実は自分で生み出している

・現実は過去も現在も未来も、
この今の一瞬のみに全てが存在し、

毎瞬毎瞬自分が生み出しており、
その今の自分の波動で現実が決まっている

という、概念から行なっております。

自分の現実は自分で如何様にも変えられます。
むしろ自分にしか変えられないのです。


ご自分の現実が望み通りになっていないなら、

何がネックになっていて、

どのように思考すれば願いが叶うか、

魂本来の望むご自身を達成出来るか、

という部分に
主眼を置いてセッションさせて頂いています。


私が一方的に断言したりはせずに、
なるべく質疑応答などを通して、

ご本人に気付きを得て頂きながら
確信して頂くようにセッションを進めております。

せすから、セッションの最初は
私からの質問が多くなります。

ですが、

一方的に指示したり、
恐怖心を利用したり、

また言って欲しそうなことばかりを
並べるなどは致しません。

それは、私への依存に繋がり、
ご本人の為にならないからです。



願いが叶いやすい思考を習得すれば、

いつどんな局面でも、
どのような願いでも、

叶えられると思うので、
その根本的なところを主に置いて
セッションさせて頂いております。


ただ、どんな望みも叶うと言っても、


本当のご自分である”愛”から発される願いや
魂が望む願いでないと叶わないと思います。


愛でない望みは一旦叶ったように思えても、

不安に苛まれたり、
心からの満足を得られなかったりします。

なので、

他力本願で
愛よりもエゴか強く、
自分さえ良ければよい、

一人勝ちしたいという方には
お力添えできないでしょう。


誰でも自分の本来の状態で在れば、
願いが叶うと思いますが、

その状態とは完全な愛の状態、
ありのままのご自身が達成された状態だと思います。


以上にご納得頂き、必要がおありでしたら、
以下のセッションの詳細をご覧下さいね。


対面は東京都内のみ開催となりますが、

地方や海外にお住まいの方は
スカイプセッション
をご利用頂いております。

スカイプセッションは

結界の張られたアトリエ
で行ないますので、
全く問題なくセッションさせて頂いております。


詳しくはこちら↓をご覧下さいね。


開運言魂セッション詳細&お申込

開運言魂セッションご感想



※コーチングやヒーラーの方が
メソッド流用目的で受けられるなどはご遠慮下さい。

生まれながらの性質と経験からのものなので
特にメソッドなどはございません。


あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。


現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。


紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!

開運アクセサリー、お名前を書くアートなど特別価格でご提供中です。

◎あなたのお名前のパワーを世界唯一の開運アートに『スピリットアート』

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション


願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^



開運カウンセリング ブログランキングへ



にほんブログ村


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。