世界平和とマザーテレサの愛の名言【再掲載記事】 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

世界平和とマザーテレサの愛の名言【再掲載記事】

こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。

以前に書かせて頂いた記事ですが、
マザーテレサの言葉をご紹介致しております。

今日という日に改めて読み返したく思い、
こちらでもシェアさせて頂きました。

下記記事の内容をそのまま再掲載致しました。

【建国記念日】世界平和とマザーテレサの愛の名言
http://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-11988194989.html

=================

こんにちは!開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

2/11は『建国記念の日』ですね。

建国をしのび、国を愛する心を養う。」
という趣旨で制定されたのだそうです。

以前にご紹介した内容と多少重なりますが、

元々は明治政府が神武天皇の即位日
(日付は1月1日)を『紀元』と定め

『紀元節』と称して旧暦の1月1日が
祝日に定められたそうですが、

後に神武天皇の即位日を西暦で換算し直した所
2月11日だったと判明したため、

戦後昭和41年から2月11日が
『建国記念の日』として定められたらしいです。

なぜ2月11日なのかと前から疑問に想っていましたが、
元々は1月1日だったものを
わざわざ西暦にて定め直したからだったのですね。。。

2/11は各神社様で『紀元祭』が執り行われると思います。

もしあなたもご都合がつかれましたら、ご参加になり
日本の弥栄や世界平和を祈られるのもよいかもしれませんよ。


昨年の今ごろは大雪で都知事選などもありましたね。
またこの1年で日本や世界の情勢は大きく変わりました。

不穏な事件も起こっておりますが、

表にでている情報をなるべく鵜呑みにしないで、
一歩引いて広く深く物事をとらえてゆきたいと思っております。


また、ネガティブな情報や出来事を嫌だと思ったり、

非難批判すると余計にそこにエネルギーを注ぎ
逆に力を与えてしまいます。

そうすると、

心の中の恐れが益々拡大してしまいかねません。

なので、

できるかぎり世界平和を願い、

そして貢献する言動を心掛けたいと思います




平和活動家であったマザーテレサの以下のお言葉は
まさにこのことを語っていらっしゃると思います。


「私は反戦運動には参加しません。

しかし平和運動なら参加します」


また他に、いくつか平和に関する名言を残されていますので、
ご紹介致しますね。


『(世界平和のために
何をしたらいいのかと聞かれて)

帰って家族を
大切にしてあげて下さい。』



『銃や砲弾が
世界を支配していては
いけないのです。

世界を支配していいのは、
愛なのです。』



『この世で最大の不幸は、
戦争や貧困などでは
ありません。

人から見放され、
「自分は誰からも
必要とされていない」
と感じる事なのです。』

以上です。


平和を願うなら、まず、

自分の周りの人を大切にして、

目の前の現実世界がどのようになっていても、

愛を信じ、貫く事が大事なのですね。


それは時として怒りや不安を放つ事より
難しい事なのかもしれませんが、

愛を深め、進化させる為に
この世に生まれているので

出来る限り信じ続けたい
ものです。


私もこの建国記念日の2/11日に神社仏閣に参拝致しますが、

この素晴らしい国に生まれ、
今日まで活かされていることを
改めて神仏に感謝申し上げたく思います。

そして、

この国と地球と宇宙と
ご縁を頂いている全ての皆様、

この世の全ての存在の
幸福と弥栄を祈念して参りたく思います。


まずは自らの心の中に平安を保ち、
全てに愛と感謝であり続けたいです。


そして、

あなたとこうしてご縁を頂いた事に感謝申し上げ、
あなたという素晴らしい存在を活かして下さってる、
大いなる存在に心より感謝申し上げます。

また、

あなたがこの国でこの地球でこうして存在されてることを
心より祝福申し上げます。

いつも有り難うございます。

地球

photo:Jaime Olmo
参考:wikipedia/

(以上、過去記事です)

あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。


現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。


紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!

開運アクセサリー、お名前を書くアートなど特別価格でご提供中です。

◎あなたのお名前のパワーを世界唯一の開運アートに『スピリットアート』

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション


願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^



開運カウンセリング ブログランキングへ



にほんブログ村


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。