ライバルの存在に心悩ませているあなたへ☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

ライバルの存在に心悩ませているあなたへ☆
 

こんにちは!開運言魂アーティスト紫水です☆
 
先日、自分の周りの人の活躍をみて焦ってしまう
という方に向けて記事を書かせて頂きました↓。
 


そう致しましたら、今度は

ライバルの活躍だけはどうしても
心が穏やかな状態ではいられないがどうしたらよいか?
 
というご質問を頂きました。

 
実はこれも、前回のテーマ同様、ずっ~と以前から、
よく頂いているご質問で、当時からセッションやWSなどで
いつも良くお話しするエピソードがあります。
 
 
それを実行された方は、
 
ライバルの存在が、あまり氣にならなくなり、
自分が望んでいる現実を引き寄せる事ができた
 
と、沢山の方から嬉しいご報告を頂いております。
 
 
今回はそのお話しをシェアさせて頂きますね。
 
 
多くの方は、お仕事だけでなく、色々な面で、
ライバルという存在がいると思います。

互いを高め合う意味でのライバルなら喜ぶべき存在ですが、

そうでなく、心穏やかでいられない不安の種だったりすると
ちょっと厄介かもしれませんね。
 
そんな場合どのように対処すれば良いかと申しますと、
実は、、、
 
 
ライバルの幸せを願い、応援する
 
 
とよいのです。

 
そんなの、無理です!と思われたかも知れません。。。
 
ですが、先ほども申し上げましたが、
 
 
このアドバイスを素直に実践された方の多くは、
 
ライバルの事があまり氣にならなくなったり、
今までと違った存在に感じられるようになり、
 
ご自身も、思った以上にスムーズに、
また、信じられない様なミラクルが起きて、
 
以前から願っていた願いを叶えたり、
望んでいた現実を引き寄せていらっしゃいます。
 
 
私もこのようにお話しさせて頂くようになったのには、
実は元ネタがあります。
 
 
それは、知人から伺った話なのですが、
2010年よりちょっと前だったと思うのですが(2005年ごろ?)
 
ちょっと話題になったエピソードですので、
覚えていらっしゃる方も多いと思います。
 
 
それは、

タイガーウッズはライバルがショットを打つとき、
”外せ”ではなく、”入れ!”とライバルの事を応援するのだ

という話を聞いたのです。
 
 
流石は世界のトップアスリートは宇宙の法則に則った
思考や行動をしてる!と本当に心から感銘をうけたのです。
 
 
タイガーウッズの行動は本当に理にかなっています。
 
 
この世は因果応報、そして、
自分の与えたものがかえって来るとよくいいますよね。
 
 
また、脳は”主語”を認識しないとも聞きます。
 
 
よって、もしあなたが
ライバルの失敗を願ったりしてしまうと、
 
それは、そのまま貴方にかえってきてしまい、
貴方自身が失敗してしまうのです。
 
 
そして、さらに、
全ての存在は神の分身である、
ともよくいいます。
 
自分も他人も神の分身だから
ライバルもあなたの分身であるといえます。
 
ということは、
もし、あなたがライバルの失脚を画策したとしたら、
 
ライバルもあなたの分身なので、
あなた自身に行なっているのと同じ事となり、
 
あなた自身がいずれ失脚してしまうのです。
 
 
ですから、逆も同じで、
 
 
ライバルの幸せを願い、応援すれば、

それはそのまま、あなたにかえってきて
あなた自身が成功するのです。
 
 
 
ですから、先ほどお話しした、
アドバイス通りにライバルを応援された方々が、
 
望む現実を手に入れたという話も、
大変納得がゆくのです。
 
 
とはいえ、自分の成功の為に
 
相手の成功を願うとしたらちょっとエゴが入ってしまいますが^^;
失敗を願うよりはいいでしょうね。。。
 
 
 
もともとこの世は完璧で全てがちょうど良く上手くいっているので、
奪い合うという概念こそが幻想です。
 
 
そんな幻想に惑わされず、
愛を元に日々生きて参りましょうね!

全ての人が自分の才能を発揮して、
互いに活かし合うのが本来の姿なので、

本来のこの世の在り方で生きてゆきましょうね☆
 

 

 

 

 

花畑

 

photo:Luxt Design


☆以前、ビジネス編のライバルの話を記事にさせて頂き多くの方から
喜びの声を頂きました。その記事はこちら↓
 

 

ライバルの出現でお悩みのあなたへ【ビジネス編】


今回のお話しも、このビジネス編のお話しも直接見聞きした方が
ご自分の考えとして既に記事や書籍などにされてることがあるのですが^^;
私がパクった訳ではありませんので念のため(苦笑)

 

 

使命がよく分からない、、、というあなたは、

使命を生きるに関しては過去の記事↓をご参照下さいませ。

【使命を生きる!】使命をワクワクしながら達成するには?



世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。
 
現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

 
こちら↓をご覧下さいね。
 
紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!
開運アクセサリー、お名前を書くアートなど先着50名様まで特別価格でご提供中です。


言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション

6/1からセッション料金が改定になります。

願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ
 

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。
 
 
明日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、
 
あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。
 
あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、
 
常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、
 
※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^



開運カウンセリング ブログランキングへ




にほんブログ村

 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。