【飯田橋☆神楽坂のパワースポット】縁結びの東京大神宮様と悩みに必要な知恵を頂けるパワフルな神社様 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【飯田橋☆神楽坂のパワースポット】縁結びの東京大神宮様と悩みに必要な知恵を頂けるパワフルな神社様

こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。

先日、用事があって神楽坂に参りました。

その後、余り時間がなかったのですが、足早で失礼ながら、
東京大神宮様赤城神社様に参らせて頂きました。

両方の神社様で、

その日お参りさせて頂きました事、
こうして私たちが生かされている事、

そして、その日のセッションの方や
現在スピリットアートをかかせて頂いている皆様、
そして今までご依頼下さった皆様のご幸運を

参らせて頂きました。


東京大神宮様では、しばらくして、
また、ご祈祷が始まり、
有難い巫女舞も拝見させて頂きました☆

どこの神社様でも、
伺うと祭礼やご祈祷が始まる事が多く、

有難い歌舞音曲を拝見させて頂けて
感謝申し上げる次第でございます。

現在や今までご依頼下さってる皆様のことをお祈り申し上げておりますので、
皆様、大変幸先が宜しく、嬉しく思います☆

東京大神宮様

↑東京大神宮様にて。桜が麗しく境内が華やいでおりました。


また、赤城神社様にも参らせて頂きましたが、
今回、特にご紹介したいのが、御摂社の

八耳神社(やつみみじんじゃ)様です。

八耳様


御祭神:上宮之厩戸豊聰八耳命
合殿:大国主大神、丹生大神

です。


八耳様(御祭神)は『あらゆることを聞き分ける耳の神』をもつ
聖徳太子だそうで、聡明な知恵を授かる事が出来るのだそうです。

耳の神様としても有名なので、
耳の病気や煩いを直してくれると全国から参拝の方がいらっしゃるそうですよ。


何か悩み事がある時は

『八耳様、八耳様、八耳様』と3回となえてからお参りすると、
自ずと良い考えが浮かぶと伝えられていると、

ありましたので、


悩みではないのですが、今とても知りたい事があり、
八耳様にお参りさせて頂きました。


もちろんいつも、お願いではなく感謝させて頂きますので、、、


『○○に対して、最善最良最高の知恵をお授け下さって
有難うございます☆』


と、申し上げさせて頂きました。


す、すると、なんと!

その日の夜に、私が知りたかった事に対して、
とっても有難いアイディアを頂戴する事が出来たのです!

有難うございます!八耳様!!!


もし、あなたもお悩みや知りたい事があって、
近くまで行かれる事がありましたら、

是非、八耳様に参らせて頂いては如何でしょうか?


赤城神社様公式サイト
※別ウィンドウで表示されます。

赤城神社様は数年前に再生プロジェクトで
大分モダン?に生まれ変わりましたね。

建築家は歌舞伎座や浅草観光センターでも有名な
隈研吾氏ですが、なんでも、氏子さんなんだそうですよ。

個人的には前の方が落ち着く感じがしますが^^;

隣接のカフェは開店当時話題になり、
今でも人気みたいですね。

神楽坂には他に毘沙門天様も在られますので、
近くに行かれた時はお参りされると宜しいかと思います^^


世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは
こちら↓をご覧下さいね。


明日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

明日が人生で最も美しい1日となりますよう。。。


※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^


開運カウンセリング ブログランキングへ



アート ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。