【開運☆新月】旧暦の新年明けは新たな世界が勢い良く幕を明けます☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【開運☆新月】旧暦の新年明けは新たな世界が勢い良く幕を明けます☆

こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。

西暦の新年、そして立春も迎え、
いよいよ2月19日は旧暦の新年を迎えますね

西暦の新年が明けたとはいっても、
旧暦的には年末だったので、

私の周りでも多くの方が

新年が明けたのに、
まだなんだかすっきりしてないと仰る方が多かったです。


そしてつい先日まで水星逆行中だったので、
スムーズに前に進むというより、


ちょっと足踏み状態で過去まで遡っての振り返りなども
生じていた方も多かったのではないでしょうか?


そして現在、19日の旧暦の新年に向けて、

環境や心情の様々な総整理=最終的なデトックスが
成されている方も多いと思います。


あなたは如何ですか?


昨年から、長い方ではここ7~8年もの、
長い年月をかけて整理や再構築やデトックスしてきたので、


今、向き合っているテーマは、ご自身の根源的な部分に
至っていらっしゃる方も多いと思われます。


この時期の星回りをいつもの通り、
石井ゆかりさんの『筋トレ』を参考にさせて頂きますと、


19-21日に惑星の移動が集中するため、

かなり勢いの良い「切り替え時」”なのだそうですよ!


ですから、この新月を境に

重かった扉が漸く開き、

外の世界から眩い光が差し込むような、


新たな世界の幕開けの様な、

大きな変化が感じられるのではないでしょうか。



この新月は旧暦の元旦に当たるので、

漸く本当に歳が明けたと感じられそうで、

もう、今からワクワクして参ります☆


今までご自分の内面に向き合って
整理を進められたかと思いますが、


ご自身のより根源的な所まで遡って

そこと真っ直ぐに向き合った方ほど、


ご自身の存在に対して

手応えや確信を得られた事と思います。



そして、

自分の中の軸が固まった所で、

ようやく、

大きく世界へと自らを解き放つ時期が

やってきたのかもしれませんね。




大きな世界へ羽ばたくとき、

軸や方向性が固まってないと、

流れる風に巻き込まれ右往左往してしまいかねません。



今までこれでもかというほど

自分自身と向き合う機会に遭遇し、



時には心の葛藤を伴いながらも

心の整理整頓、デトックスしてきたのは、


ここで大きく飛び立つ為に

軸や方向性を確立する必要な準備だったのですね。


今までの出来事や葛藤は、

新たに始まる世界で、もし風に巻き込まれても、

すぐに軸を取直し、方向性を見失わない為に

ご自身を慣らす予行練習のために

経験していたのではないかと思います。



今まだ、整理が続いていらっしゃる方も、

不安に成ったり、悲観的になるのではなく、


あなたが幸せに成るために
必要があって起こっている事
だと

受け入れて、

そして逃げるのではなく、
納得するまで向き合ってみてくださいね。

恐れる気持ちが湧いてきたら、
その中に巻き込まれるのではなく、

これはエゴがみせている幻想だとちょっと冷静に眺めてみて
恐れの渦から抜け出してみて下さいね。


そして、


あなたが今年、もしくは人生において、

本当に心から欲する、魂から喜びとともに湧き上がる、

成し遂げたいことや、生きてゆきたい世界を

頭が考えるのではなく、

ハートで感じ取って

もう一度、確認してみて下さいね。



そして、その

ハートから来るイメージを感じきる事で、

”そうだ、自分はこれを実現したかったんだ、

こういう世界を生きたかったんだ”

と、

あなたご自身を取り戻し、確認し、


ご自身の中に自分軸や魂の核を固め、

天とも地ともしっかりと繋がった状態となり、

準備が整った所で、



新たな世界の扉を開き、

新たな光や風をうけ、

あなたが本当に活きたかった世界へ

喜びを持って飛び込んで下さいね。



人はありのままの自分を活かし、

全ての人々と幸せを分かち合う為に

この世の中に生まれてくるのだと思います☆



人生で起こる全ての出来事は、

あなたがありのままのご自身を活かし、
幸せに生きるため、

すなわち、

あなたが使命を果たし、
愛と喜びを達成するために起こっています。


新たな年が明け、
あなたの使命が幸せに果たされる世界が
開かれてゆきます事、

心から祝福致します☆


天の光

photo:Luxt Design



是非、旧暦の元旦には

新たな歳の、新たな人生の願いを宣言し、

宇宙にはなってみて下さいね^^



今回は長く成ってしまったので、

新月のお願いのお作法は、こちらの記事をご参照下さいね。




また、

毎月恒例の、
古代文字で新月のお願いを書くと言うワークショップは


19日に都内で開催致します。

締切は18日中で当日のお申込は出来ませんのでご注意下さいね。

詳しい情報をご希望の方は詳しいご案内をお送りしますので、

下記、お問い合わせから『ワークショップ情報希望』にチェックして
フォーム送信して下さいね。

※事務局が取りまとめしております。



※クリックして頂くとお問い合わせフォームにリンクします。

※携帯電話やスマホからのお申し込みが届かないケースが多くなっております。
下記アドレスが受信出来るようにご設定お願い致します。

miraclekototamart☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね。)


世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

あなたもありのままのあなた本来のパワーを発揮すれば
必ず運気が上がり開運なさいますよ☆

望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは
こちら↓をご覧下さいね。


紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!
開運アクセサリー、お名前を書くアートなど特別価格でご提供中です。

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ
開運アクセサリーは特別価格でご提供中です。


迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション
ただ今スカイプセッションを特別価格でご提供中です。


新月の願いを叶える『開運言魂文字ワークショップ







※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

あなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

あなたにとって最高に美しい1日となりますよう。。。



※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^


開運カウンセリング ブログランキングへ



アート ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。