【開運】日常的に奇跡をおこすには? | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【日常的に奇跡をおこすには?】

こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。

最近『奇跡』に付いて話す機会が頻繁にありました。


色々な奇跡話が出ましたが、

例えば飛行機などで、

どうしてもその日にエアチケットが欲しく
航空会社を訪れたが
あいにく全便満席だったところ、


チケット検索システムが急にシステムダウンし、
復旧したら一席だけキャンセルが出ていて
幸運なことにチケットとれたとか、


ある聖地へ向かうとき悪天候で欠航が相次ぎ


たった1便飛ぶ事になっていたプロペラ機
もキャンセル待ちが凄い事になっていたのに


奇跡的に私と友人だけ乗れたとか、、、



そんな話をしていて、

奇跡って何だろう?
どういう時に起こるのだろう

って考えました。



そして、至った結論は、

自分が本来のパワーを発揮したとき起こる出来事

ではないかと思いました。



いわゆる奇跡が起こる時って、
何か特別な力が働いて起きたというよりは、


自分を最高に活かす道を行く上で、
どうしても必要な時に起こってるな、って思ったのです。


だから、

常に、ありのままの自分を発揮して、
自分と周りの幸せの為に活きていたら、


奇跡は起こり続けるのではないかな?と思いました。


きっと誰しも、


何か別のものになろうとするのではなく、


最も自分らしく、

自分自身と世の為に幸せに活かす道を進んでいたら、

常に奇跡的な喜びの日々となるかもしれませんね。



何かドラマが起こるから奇跡なのではなく、

こうしていかされている事が、

そして、

毎瞬巡り来る機会や巡り逢う人々が、

奇跡そのものかも知れません。



奇跡は起こすものではなく、

既に起こっているのですね。


これからも、


出来るだけ自分らしく存在し、

毎瞬毎瞬目の前で起こっている奇跡に感謝して、

明日からも幸せな日々を過ごしましょうね☆


虹

photo:Luxt Design


世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

あなたもありのままのあなた本来のパワーを発揮すれば
必ず運気が上がり開運なさいますよ☆

望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは
こちら↓をご覧下さいね。


紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!
開運アクセサリー、お名前を書くアートなど特別価格でご提供中です。

新月の願いを叶える『開運言魂文字ワークショップ
次回は2/19日です☆詳しくは
【お問い合わせ】下さい。

迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション
ただ今スカイプセッションを特別価格でご提供中です。

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ
開運アクセサリーは特別価格でご提供中です。



※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

あなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

あなたにとって最高に美しい1日となりますよう。。。



※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^


開運カウンセリング ブログランキングへ



アート ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。