【開運☆言魂】最近ツイてないとか気分が落ち込みがちなあなたへ☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【開運言魂☆最近ツイてないとか気分が落ち込みがちなあなたへ

こんにちは。開運言魂アーティスト☆紫水です。

もし、あなたが今、

お仕事や恋愛や人間関係とか

人生そのものが

あまり上手くいってない、

とか

ツキに見放された、

とかで、

ちょっと気分が落ち込んだり、

沈みがちだったりするなら、


ちょっと、

誰かの幸せのお役に立ってみては如何でしょうか


こう申すと”どうすればよいかわからない、、、”

と言う方もおられますが、

相手の”本当の幸せ”を思ったらきっと自然に

何か言葉や行動が出て来ると思います。



ただ、人の笑顔や幸せそうな姿を見ているだけで

みているこちらも幸せな気持ちにさせて頂けますよね。


さらに、

自分のかけた言葉で誰かが笑顔になったり、

自分の行動で誰かが幸せになったりしたら

それだけで有難い事ですよね。



誰かの幸せの為の言葉を発し

誰かの笑顔の為の行動は

また誰かの幸せや笑顔に繋がって

幸せの連鎖が地球上に広がってゆく事でしょう☆


そして、その波はどんどん大きくなって、

あなたの元に戻って来るかもしれませんね。



もちろん、

それが目的になっては本末転倒ですが、


自分が発した言葉や行動が、

地球に一つ素敵な笑顔の花が咲くお手伝いが出来たと思ったら、

それだけで幸せな気持ちにさせて頂けますね。


誰かの幸せそうな笑顔をみているだけで、

きっと気分が明るくなって、

知らず知らずのうちに気分も運氣も上がってきそうです。


もちろん、

自分のための親切は偽善や迷惑になってしまうので、

本当に相手の事を思う事が大切ですね☆


明日も地球に一つハッピーをふやすお手伝いができるよう、

過ごしたいものですね。。。


photo:PRMF

最近、ついてない、気分が落ち込んでる、、、という方がいらしたので
その方達に向けて書かせて頂きましたが、


私も昔とっても落ち込んでいたとき、
友達が幸せそうに笑っていたり、
街行く幸せそうな人たちをみていて、

”自分は今とても辛いけど、皆はとっても幸せそうだから
この世はとても素晴らしい所に違いないのだな”と

とても幸せな気持ちにさせて頂けた事を思い出して書かせて頂きました。

必要とされている方にこのメッセージが届きます事、
願っております。。。

世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

あなたもありのままのあなた本来のパワーを発揮すれば
必ず運気が上がり開運なさいますよ☆

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは
こちら↓をご覧下さいね。



紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!
開運アクセサリー、お名前を書くアートなど先着50名様まで特別価格でご提供中です。

迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション
ただ今スカイプセッションを特別価格でご提供中です。

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ
開運アクセサリーは先着50名様まで特別価格でご提供中です。

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート


願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

明日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^


開運カウンセリング ブログランキングへ



アート ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。