【新月の願いで開運】誰もが大きな扉を開く運氣☆部分日食で超パワフルな蠍座の新月 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【新月の願いで開運☆誰もが大きな扉を開く運氣の部分日食で超パワフルな蠍座の新月

開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

本日10月24日(金)06:57に新月を迎えております。

新月

いつもの通り、西洋占星術ならこの人!の
石井ゆかりさんの『筋トレ』を参考にさせて頂きますと、

部分日食の蠍座の新月に金星も重なって、
とっても『節目』という感じが強いそうです。

しかも、

”隠れていたものが溢れ出し”

さらに

”経済的な「流れ」が、かなり大きめの転換点を迎える”

というイメージもある配置だそうです。

”多くの人がちょっと大きめの扉を開く展開”になりそうですよ。


24日の新月直後の26日に水星の逆行も終わるので、

なんだか一気にすっきりしそうだとは思っておりましたが、
やはりそうなんですね!

この数日間にどんな変化が起こるかとっても楽しみですね。


以前のこちら↓の記事にも書かせて頂きましたが、


今、水星逆行のせいもあって様々なハプニングに
見舞われていらっしゃる方が多かったようです。

このブログでも、折に触れ、
ハプニングによる混乱の渦に巻き込まれないようにと、
お話しさせて頂いておりました。

間もなく水星逆行も終わるので、
だんだん、その混乱の渦も落ち着いてきているかもしれませんね。

そして、

全ての出来事はあなたにとっての
最高の幸せの為に起こっている事なのだと、

実感し始めていらっしゃるかもしれませんね。

この時期の混乱の意味は、

あなたを不必要にがんじがらめにしていた思考というものが、

予期せぬハプニングによって、

揺さぶられ、解体して、崩れさり、手放す為にあったのではないかと思います。


そして、不要な壁が崩れさったところからは、

今まで、奥にしまい込んでいた大切なもの、

あなたの魂が本当に望んでいた願望や、

あなたが本当に満たされるための”愛”が、

溢れ出てくるのではないかと思います。


ここで、自分を守るため、や、何者かにみせようと、

エゴに走ってしまうと、ますます自分を押し殺すことになり、

本当の心の底から幸せを感じる事が難しくなってしまうかもしれません。

たとえ、

今までこだわってきた事、信じてきた事が崩れさり、
未来が見えないように感じていても、

それは、夜明け前に過ぎません。


美しい夜明けを迎えるには、

壁が崩れさったあとに目の前に広がっている世界を

最高の幸せに繋がる道と信じて受け入れて見て下さいね。


もしかしたら、その世界はあなたが

全く想像もしなかった世界なのかもしれません。


もし、そうだとしても、

今までの考えであれこれジャッジすることなく、

どこかで溢れている愛の泉を見付けて下さい。


それを見いだした時に、

自分が本当に見たかった世界に続く道に立っている事、

いや、既にその世界に居るという事に

氣付く事が出来るかもしれません。

本当はいつでも自分の望む世界に既に立っているのです。

ただ、それに氣付くだけなのだと思います。


今度の新月は部分日食という特別なタイミングです。


是非、まっさらな視線と気持ちで、

あなたの今の現実を見つめ、

そこに溢れている愛を見いだし、

長年の思い込みや、人の評価やなどに捕らわれる事なく、


本当にあなたが心から歓喜をもって幸せを感じる世界を確認し、

宇宙に願いを放って下さいね!

いつも申します通り、

お願いは依存ではなく、コミットメントです!

しっかり”この世界に住む!”と喜びをもって宣言なさって下さいね☆


もちろん、自分(達)さえよければのエゴではなく、

自分と世界両方が幸せに満たされる世界を選んで下さいね。

ここでエゴが満足する

”自分(達)さえよければ、自分(達)だけ勝ちたい、誰かより優位に立ちたい”

という世界に惑わされないで下さいね。



ご自宅でお願いをなさる方は、

毎度のお話しになりますが、、、
恒例の新月のお願いのお話しです。

新月にお願いごとをするとなぜ叶うかと言いますと、、、
毎月ご紹介致しておりますが、
新月の願いで有名なジャン・スピラーさんによれば、

太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月には、
現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。

このときに願い事を宇宙に届けると、
それは春の芽吹きのエネルギーに包まれて成長を始める

のだそうです。

新月のお願いの時間や方法はジャン・スピラーさんや
詳しい知り合いの方々に教えて頂いた方法などを
まとめてみましたので、ご参照下さいね。


☆お願いする時間帯☆48時間

2014/10/24(金) 06:57 ~ 2014/10/26(日) 06:56

○最強の時間帯:新月直後から8時間以内 
2014/10/24(金) 06:57 ~ 2014/10/24(金) 14:56  

☆最も最強は2時間以内
2014/10/24(金) 06:57 ~ 08:57 


日本以外にお住まいの方の新月時間:
以下に主要都市の満月時間と新月時間がありますので
ご参考になさってみて下さい。

※ヴォイドタイムはあまり気にしなくて大丈夫だそうです。

☆新月が蠍座にあるときに願うと実現しやすいこと☆

・力づける 
・変化 
・危機管理能力 
・自制心 
・セックスパートナー 
・ソウルメイト 
・財務協力 
・権力闘争の回避 


※こちらにこだわりすぎず、ご自分の心からの望みを叶えて下さいね。


☆お願いの仕方☆

2個以上10個以内のお願いを”完了系”で書くと良いそうですよ。

新月のお願いの文章に関しては以下をご参考になさって下さいね。

【願い事の例】言い切り、断言がよい

例:私は○○をを得ている。
例:私は理想のパートナーを得ている。
例:私は海外に行く。
例:私の仕事は成功している。
例:私は金運がよい。

○世界平和など自分の事以外を願う時は以下をご参考にして下さい。

例:私は世界平和に貢献します
例:私は両親の健康と幸せに最大限貢献します

○願いが叶う方法は天に完全にゆだねて、叶ったときのことを
強くイメージしながら幸せな気持ちで書きましょう。

○恋愛はシングルの人は、特定の相手に限定せずに
自分に相応しい素敵な人が現れることを願うと効果的だそうです。
※人を変える事はできませんのでご注意下さいね。

○金運に関しては株や宝くじなどに限定しないで、お金が入って来る方法は
天にお任せるようにすると良いようです。

以上です。

是非、あなたの願いにも被災地の復興と
この世の”平安”も願いの一つに入れて頂けたらと思います。

是非、愛が最も純粋な形で達成されてゆく様な願いを抱いて下さいね。

そうすると実現も早まり、より長く達成も持続され続けると感じます。


あなたが本当に心の底から幸せを感じ、

より多くの人々が幸せで居られる現実を愛をもって願い、

生み出し続けて下さいね。

そして願ったら直感に従って行動してみて下さいね!

ではあなたも是非明日の新月はお願いをしてみては如何でしょうか?


毎月大好評の紫水の新月の願いのワークショップでは、

あなたの本当の願いを叶えるお手伝いをしています。

ワークショップのご感想はこちらをご覧下さいね。

新月の願いワークショップのご感想

本日は10/24日開催予定です。
※受付終了しております

↓ワークショップの開催情報をご希望の方はこちら↓

お問い合わせ』フォームへ
※ワークショップ情報をチェックなさって下さい。

世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは
こちら↓をご覧下さいね。


明日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

明日が人生で最も美しい1日となりますよう。。。


※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^


開運カウンセリング ブログランキングへ



アート ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。