【感謝】ご縁を頂いた皆様へ☆人は愛=本当の自分に目覚めた瞬間奇跡をおこす☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【感謝】ご縁を頂いた皆様へ☆人は愛=本当の自分に目覚めた瞬間奇跡をおこす☆
 
 
いつも、ご依頼下さった皆様から素敵なご報告を頂いて

本当に有難いことですが、
 
このところは、本当に連続して皆様の叶った願いや

奇跡的な変化のご報告を頂き、
 
感謝の想いと喜びで一杯です☆
 
本当に有り難うございます!
 
 
本当に人って愛=本当の自分に目覚めた途端、
 
最幸に美しい自分だけの大輪の花が開花するかの如く輝き
 
それはそれは美しいエネルギーを放ち、
 
そして瞬間的にミラクルを起こせてしまうのですよね。
 
 
本当に皆様のパワーに感動です☆
 
本当に本当に皆様、凄いです!
 
 
 
有り難うございます!
 
 
そんな皆様の姿を側で見ていられる自分って何と幸せなのか!と
 
ご縁を頂いた方、そして、天に感謝の想いで一杯です。
 
 
そして、皆様の無限の可能性にこれからまた、
 
どんな奇跡の物語を紡がれるのかしら?と、
 
また、心が煌めいてしまいます。
 
 
 
 
本音を言うと、
 
30歳前後でやりたい事やり尽くした私は(笑)
 
ほとんど欲がなくなってしまい(欲はあった方がいいのです)
 
ここに行きたい、こんなもの欲しい、こんな暮らしがしたい、だけでなく、
 
もともと人にどう思われても氣にしない質だったので、
 
こんな風に思われたいというのはなかったですが、
 
こんな風になりたい、というのすらなくなってしまい、
 
まるで、ジイさんのようですが^^;
 
 
 
 
このように美しい花々が咲き誇ることに、
 
ちょっとでもお力添えできたらという願いだけは
 
抱いていられて有難いです。
 
地球がこうした美しい満開の花々で一杯になることに
 
関わってゆけたら本当に幸せです。
 
 
いえ、
 
本当は地球はすでに満開の花々で埋め尽くされているけれど、
 
その事を、関わる皆様が見せて下さっているのだな、と思います。
 
本当にご縁を頂いてる皆様に感謝申し上げます!
 
 
 
今まで天から頂いた幸福を世に返すべく、私がすべき事は
 
”空っぽ”でいる事なんだなと思います。
 
必要な情報やエネルギーを曇りなく通す為に、
 
余計な自分=我(エゴ)をフィルターやレンズにつけないように
 
お掃除だけは怠らないようにしようと思います。
 
 
皆様の明日が人生で最も美しい1日となりますよう、願っております☆
 
本当に、有難うございました!
 
 
追伸:
 
折角、皆様に頂きましたご報告が溜まってしまっていてスミマセン!
 
ご報告を掲載させて頂くと、またその方がその時のミラクルを
 
客観的に再確認して、また運氣が上がられるようですので、
 
なるべくホームページやブログなどに掲載させて頂こうと思っておりますが、
 
遅れており恐縮です。。。
 
随時、掲載させて頂きたく思っております。

 

花畑

 

 
photo:Luxt Design


世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。
 
現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは
こちら↓をご覧下さいね。

 
紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!
開運アクセサリー、お名前を書くアートなど先着50名様まで特別価格でご提供中です。


言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション

願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ
 

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。
 
明日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、
 
あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。
 
あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、
 
常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

明日があなたにとって今までで最も美しい1日となりますよう、、、
 
※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^


開運カウンセリング ブログランキングへ




アート ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村
 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。