【開運☆写真】春分の日の太陽パワー | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

運気とパワーがみるみるアップして願いが叶う
開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

昨日の21日は春分の日でしたね。

春分の日は1年でも最も重要な日の一つとされていますので、
私も色々な所へ赴き、日光浴や瞑想をし、
太陽のパワーを沢山頂戴しました。

あまりにパワーが強くて酔った様な心地になり、
昨日はずっと眠くてなりませんでした。。。

各所で撮らせて頂いた太陽の写真です。
(場所はそれぞれ秘密です(笑)

場所は違えども、被写体は同じなので、
似た様な写真が多く恐縮ですが^^;)

ずっと写真を忘れていて氣がついた時は夕方近かったので
少し光が弱まっていますが、

皆様にも太陽のパワーが届きますよう。。。


太陽写真



太陽写真



太陽写真




太陽写真



太陽写真

如何でしたでしょうか?

太陽パワーを受け取って頂き、明日からもまた
ハッピーパワー全開でお過ごし下さいね!

これから書かせて頂く方々のアートにもこの太陽パワーが
伝わることと思いますので楽しみお待ち下さいね☆

世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、言魂アート、願いを叶えるワークショップなどは
こちらをご覧下さいね。



※4月から1部料金が改定になります。
詳しくはこちらの記事をご覧下さいませ。


明日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

明日が人生で最も美しい1日となりますよう。。。

※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^


開運カウンセリング ブログランキングへ



アート ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。