”ジャッジ”をやめると心は常に平安であり続ける、、、 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

運気とパワーがみるみるアップして願いが叶う
開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。
 
 
今までこのブログで掲載した『誹謗中傷対策』を
TrinityWEBでも掲載して頂きましたが、


最後の部分のみ長くなったので2部に分け、
さらにいつもワークショップなどでお話しさせて頂いてる内容を
加筆させて頂きましたので、
あらためてブログでも掲載させて頂くことに致しました。
 
 
主に、”ジャッジ”をしないと心の平安が得られるという
お話しをさせて頂きましたのでご覧下さいね。
 
 
前回は誰かを非難批判や誹謗中傷する心の裏には、
「自分を正当化したい」という心理がある
というお話しをさせていただきましたが、
 
 
おそらく私たちの多くは、
物事を「どちらが正しい、間違っている」と決めようとしたり、

「どっちが優れている、劣っている」とか優劣を定めようとする心が
働きやすいのだと思います。
 
 
心の中の恐れから、自分が正しいと思いたくて、
このような”正当化”のパワーゲームが生じる様に感じます。
 
 
このような状態の時は、本来は、我々は愛のはずが、
分離意識が強く作用し、エゴの方に大きく偏ってしまっている
様に感じます。

 
 
大変「恐れ」が強く、自分が正しいと証明したい状態です。
 
 
どれが一番正しいではなくて、どれもそれぞれ存在意義が在って、
各々がただ好きな方、心地良い方を選び、他人の選択も尊重すれば
このようなことは起こらないように思います。
 
 
よくお話しさせていただいておりますが、
どれが正しいという「ジャッジ」を無くせば、
最終的には世界の平和にも繋がるのではないかと感じます。
 
 
どの宗教も、信仰もあっていいし、
それぞれが好きなものを選べばいいのだと思います。
 
 
自分が一番正しいと何に対して証明したいのかというと、
それは一番、自分自身に対して証明したいのだと思います。
 
 
自分を心底信じられたら、自分の選択に自信をもっていたら、
何より自分自身を認め愛していたら、



人を判断したり裁いたりすることなく、
他の人たちのことも同じく尊重出来るのかもしれませんね。
 
 
世界の平和を願うなら、自分の身近な所から実践してゆきたいですね。
 
 
自分の放ったエネルギーは返ってきてしまいますので、
人をジャッジすることで、自分自身をも裁いてしまい、
結果、自分が苦しくなってしまうのだと思います。
 
 
なぜなら、

現実は全て自分で生み出している世界で、
全てが神であり自分の分身です。


ですので、人を攻撃するということは
自分の分身を攻撃していることになるので、
自らを傷つけていることになるのです。
 
 
私たちは本来愛の存在で愛そのものなので、
本来の姿に戻れば、
このような恐れも抱かなくて済むと思います。
 
 
愛に戻り、恐れを手放せば、
自然に「ジャッジ」しようとする衝動もなくなり
心は平安で満たされるでしょう……。
 
 
是非、あなたも日々何かを判断しようとしていたら、
ちょっとその思考をストップさせて頭を休ませてみて下さいね。
 
 
変な力から解き放たれて心が穏やかになり、
平安に時を過ごすことができると想いますよ☆
 
 
 
今までに書かせて頂いた誹謗中傷のシリーズは下記です☆
 
 
 
 
この作品は開運言魂アート『へいあん(平安)』です。

 

 

開運言魂アート☆へいあん

 

 
このシリーズは今回で終了ですが、
何が起こってもそこに愛を見いだして幸せな毎日をお過ごし下さいね。
 
 
 

以下はご掲載頂いたTrinityWEB様のページです。

 
TrinityWEB様は、

元祖スピリチュアル女性誌で、美しい生き方と本物の幸せをサポートしていて
とても興味深い記事で一杯ですよ。
 
是非他の記事もご覧になってみて下さいね。
 

 

 

 

トリニティWeb

多くの方が開運されている紫水の作品やセッションなどの詳細は
こちらをご覧下さいね。


紫水Webサイト:http://miraclekototamart.jp

 
 
今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、
 
あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。
 
あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、
 
常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、
 
今日が人生で最も美しい1日となりますよう。。。

 
※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^


開運カウンセリング ブログランキングへ




アート ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村
 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。