自然療法のバイブル本で薬&病院のお世話にならずに済んでます☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

運気とパワーがみるみるアップして願いが叶う
開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。
 
寒さのせいか、風邪をひいてる方が多いようですね。
あなたは大丈夫ですか?
 
私も久しぶりに体調を崩して数日間寝込みました。。。
といっても風邪ではないです。
 
体が勝手にリセットを始めたのです^^
調整が終わり今はとってもすっきりです☆
 
実は昨年末から引っ越しをするのか!?と思われる程、
家の中を大断捨離し古いエネルギーの殆どを手放しました。
 
そして、環境がすっきり整った所、松の内が終った頃に
急に体のリセットが始まりました。
 
最初熱が出て体内を殺菌しておりましたが、
同時に、背骨の調整が始まりました。
 
よくお話ししてる話ですが、
 
以前、ミッションを決めた途端、体が勝手に調整を始め
(一晩で動いたので悲鳴を上げる程の痛みがありましたが^^;)
 
背骨と骨盤のズレが治ってしまったという経験がありますが、
(もちろん定着するまでに調整に数ヶ月の時間を要しましたが、、、)
 
今回もあの時より規模は小さかったですが、とても似た感じでした。
 
そして内蔵の方も色々な症状が出てきたので、
いつもの私の健康バイブルを参考に食べ物や処置方法など参考にして
ゆっくり寝床で休んでいました。
 
そして今は食べ物も余りとらなかったので
細胞レベルから生まれ変わった様な清々しい気分です。
 
私が体調を崩したとき必ず参考にしているバイブルがあります。
 
人に勧められて手にしましたが、
私の周りでも持ってる人が多くて驚きます(笑)
 
病院も素晴らしい施設だと思いますが、私はここ数年、
病院は行ってません。薬もほとんど飲みません。
 
それは、こちらの本です。
 

自然療法の本

 

 
あなたと健康社
家庭で出来る自然療法【改訂版】
東城 百合子 著
1,680円(税込)
 
追記:アマゾンリンク
 
 
全ての方に合うかどうかは分かりませんが、
自然に体調管理をしたいと言う方はご参考になさってみて下さいね。
(病院に通われてる方などは主治医の方とご相談下さいね。)
 
こちらの先生は色々なご著書を出されてるようですので
色々みてからあなたに一番合うテーマのものを選ばれたら良いかもしれませんね。
 
自然療法の処置を観ていると、本来は、身近なもの、自然界のもので殆ど
まかなってゆけるのだなと思います。
 
ただ、その本に書かれてる植物が段々手に入りにくくなってるものもあります。
 
昔は本当に庭先のもので全てまかなえていたのでしょうね、、、
 
そう思うと野の草花がどんどん無くなってきている昨今の環境は
ちょっと残念な思いが致します。。。
 
私の背骨も私の意思とは関係なく調整はじめるのをみてると、
人体も本当に自然の一部、自然の理にかなって存在してるのだと感じます。
 
自然に、地球に生かされてると本当に感謝の想いが沸き上がります
 
前に自発的背骨調整したあとももの凄く運が動いたので、
今年も何か大きく動きそうな予感です。
 
神の愛の道を真っ直ぐ進んでゆきたいものです。。。
 
多くの方が開運され願いを叶えている紫水のアートやセッションなどは、
以下をご覧下さいね、
 
 
明日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、
 
あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。
 
あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、
 
常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、
 
明日が今までで最も美しい1日となりますよう。。。