NYでお世話になりました香咲弥須子先生のセミナーに参加致しました | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

運気とパワーがみるみるアップする開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

先週末は、NYのCRSにお招き頂き個展をさせて頂き
大変にお世話になりました、
香咲弥須子先生の来日セミナーに参加させて頂きました

香咲先生は本当に素晴らしく、

『我々は奇跡のコース(ACIM)の為に生きています』と仰る通りに
ご自身もそのお言葉のままに、
コースの天啓に全てを捧げ日々生きておられます。

このようなお方は滅多におられません!

先生がお話しするACIMの内容はとても分かりやすく、
毎回、多くの気付きや再確認をさせて頂いております。

11/7には福岡でセミナーが開催されるようですので、
周辺にお住まいの方は是非是非ご参加されることをお勧め致します。

※10/26,27のセミナーに参加された方は
11/2の渋谷でのヒーラーの為のセミナーにも申込出来るそうですよ。
↓こちらのページの下の方に情報がありますので、
ご興味ある方はごらんになって下さいね。


セミナー終了後は香咲先生CRSのヒーラーの小野永保子さんと、
NYで個展をさせて頂いた際に
ご著書の言霊の本をCRSに寄贈させて頂きました櫻庭先生
4人でお食事をさせて頂き、楽しく深いお話しをさせて頂きました。


香咲先生セミナー後お食事
※クリックすると大きく表示されます

寄贈させて頂いた櫻庭先生のご著書はこちら↓です。


※Amazonのページが別ウィンドウで表示されます

CRSヒーラーの小野永保子さんはRyeという街でB&Bを始められたそうですので、
NYにご滞在のご予定のある方は是非、下記CRSのサイトから
お問い合わせなさって下さいね。

◇香咲先生とCRSのサイト
http://www.crsny.org/ja/


本当にこのような素晴らしいご縁と機会を頂戴出来ましたこと、
本当に天に感謝の想いで一杯です。。。

NYでの本当に充実した楽しい日々と、
出逢った素晴らしい皆様のことを思い出し、
また是非NYに行きたいと改めて思いました。

紫水のNYでの個展の様子は以下をご覧下さいね。

◇NY個展ご報告

◇NYはっぴーらいふ



世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

多くの方が開運されている紫水の作品や
セッションなどの詳細はこちらをご覧下さいね。


今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、