幸せは全ての人に連鎖☆結婚と理想の新居が決まりました!新月のワークショップ☆叶った願いのご報告 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

運気とパワーがみるみるアップする開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

夏前にワークショップにご参加下さった方から、
またまた嬉しいご報告を頂きました!
掲載してよいと許可を頂いたのでご報告させて頂きますね!

遂に結婚が決まり、11月に入籍する事になりました☆

それに伴い新居を探しておりましたが、なかなか気に入った物件に巡り会えず諦めかけていた所、

昨日理想のお部屋に出会えました!!続々と願いが叶ってビックリです(≧▽≦)
これからも、感謝の気持ちを忘れずに、たくさんの夢を叶えていきます♪
 』

MK様

明治神宮鳥居


MK様おめでとうございます!!!
出逢った日からの変化がもの凄く驚いてます!

もうMK様は叶わない願いはないですね☆
これからもどんどん願いを叶えて下さいね^^

なぜ、このようにお客様の声を掲載させて頂いてるかと申しますと、
叶った願いやご感想を掲載させて頂くと、

投稿して下さった方がとっても喜んで下さるからです。

そして、さらに、

ご自分のなさったことや喜びをメディアで客観的にご覧になると

”私って凄いですね!”

とか

”自分って凄い事したんだ!”

と仰る方が多くて、

ご自分の成し遂げたことや、
喜びがとても凄くて素晴らしいということに改めて気付かれて、
更なる自信を強められて、

また、この幸せな時の気持ちを思い出され、

ますます運気を上げてゆかれるのです!

なので、許可頂いた場合はなるべく掲載させて頂くようにしております。

でも、それだけではないんですよ。

例え知らない人でも他の人の投稿をご覧になった方が

”素敵!”とか”私もこう成りたい!”

と思われることで、相乗効果で運気があがってゆかれるのです。

色々なメディアで例え知らない人でも、
幸せになってる姿や成功されてる姿を見るとこちらまで、
なんだか嬉しくなっちゃいますよね!

そして、人の幸せを心から喜ぶことで、その祝福のエネルギーは
あなたの元に返ってくるのです!

ですから、

この記事をご覧になって同じようにハッピーな気持ちになったあなたも
幸せの相乗効果で運気あがっちゃいますよ!

楽しみですね!!!

そしてこんな素敵なご報告して下さった方にも感謝致しましょうね!

今日もあなたに沢山の幸せが舞い込んできますよう!


世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

ワークショップ開催情報をご希望の方はお問い合わせから開催情報希望と
メッセージお送り下さいませ☆

願いを叶えるワークショップの詳細情報はこちら↓をご覧下さいね

今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、