夢中になり過ぎで3時間でも足りない!?新月のワークショップのご報告 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

運気とパワーがみるみるアップする開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

先週末に『願いが叶う☆新月の言魂文字ワークショップ』を開催させて頂きました。

いつもの様に、時に笑いあり、涙ありで、
お願いを書く時はもの凄いパワーが炸裂し濃い~約3時間となりました!

お願いを書いて頂く前に、

この世の仕組みや人生の仕組み、
願いが叶いやすい言霊&マインドのお話など
お話しさせて頂きますが、

その時のエネルギーで多少強調する部分を変えているので
リピータの方も”毎回違う発見がある”と仰って下さいます。

皆様『3時間でも足りない!』と仰る程、
夢中になって書かれていらっしゃいました。

その1部がこちら↓

新月のワークショップ

※ご参加の方が書かれたものの1部をコラージュしました。

皆様、個性溢れてパワフルで素敵ですね!
心のエネルギーがそのまま古代の文字に現れ
その方自身が現われてるようです。

この文字に現われてるように、
ありのままの自分ってこんなにも自由で素敵なんですよね!

ご参加の皆様は

是非この時の自由な感覚と

この素晴らしい自分自身が現われた文字を
日々ご覧になって
意識して頂き、

本当に心から望む願いを叶えて頂きたいと思います☆

もちろん、ご覧になってるあなたも同じですよ。

折角この世に生を頂いたのですから、

本当のあなたそのままで、

心から望むことを、愛を持って、より多くの人も同時に幸せになる道で、

願いを叶えていって下さいね!

毎回、神様をお呼びしておりますが、
今回は天から金色の光が強く舞い降りてきて、
目を瞑っていても眩しい位でした。。。

ご参加の皆様はもちろんのこと、
いつもご覧下さっているあなたにも、
心からのお願いが幸せに優雅に叶いますこと、
心より願っております。。。

次回は皆様からのご感想をご紹介させて頂きますね。

世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

ワークショップ開催情報をご希望の方はお問い合わせから開催情報希望と
メッセージお送り下さいませ☆

願いを叶えるワークショップの詳細情報はこちら↓をご覧下さいね

今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、