【開運写真】御朔日参りの虹の光で運気アップ☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

運気とパワーがみるみるアップする開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

今月も先日の1日に出先の神社様に『御朔日参り』に参りました。
大変暑かったですが、光に包まれ幸せな1日でした。

またまた、運気の良い光のお写真を沢山撮らせて頂いたので、

あなたにもご利益受け取って頂けるよう、ご紹介させて頂きますね。


鹿島様
この日例大祭だった鹿島神宮社様
祭礼後光り輝いてます!

大黒様恵比寿様
お隣の大黒様、恵比寿様もキラキラです!
商売繁盛パワー受け取って下さいまし☆


虹

↑↓近くで開かれていた骨董市も虹の光で一杯です☆

虹2

如何ですか?

この世はこんな美しい光で満ちているんですね!

私たちが気付こうとしてるかしてないかだけなのですね。

今日もあなたは光で満ち満ちている世界に暮らしてると

意識しながら過ごしてみて下さいね!

そうするとこんな風に↓運気の良い毎日を過ごせそうですね!

御神籤大吉

御朔日参りで引かせて頂いた御神籤はまたもや大吉続きでした!

現在ご依頼頂いております作品やお名刺なども

ご神氣を頂きにご一緒に参拝致しましたが、

虹の光に大吉続きと、

皆様、益々ご開運間違いなしですね☆


多くの方が開運されている紫水の作品や
セッションなどの詳細はこちらをご覧下さいね。

紫水Webサイト:http://miraclekototamart.jp

今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、
あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。
あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、
常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、