【皆既月食】増幅する満月パワーでパワーアップ開運☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

昨日は満月で皆既月食でしたね。
あなたも赤く光る月をご覧になりましたか?
本当に美しかったですね、少し恐い位でした。。。

皆既月食はいつもの満月よりもさらにパワーアップするそうなので、
クリスタルの浄化やお財布フリフリなど(下記ご参照)
更に効果大になるかもしれませんね!

満月のクリスタル浄化&お財布フリフリ(過去記事より)
http://ameblo.jp/shinpimoji/entry-11044957379.html

満月は色々な感情が出てきますが、
皆既日食なので月のパワーが増しているので、
さらに感情の揺れ幅が大きくなる事があるかもしれませんね。

ハッピーを感じる人はその喜び渦の中で感応し、
もしネガティブなものが出て来たら気にせず浄化と思って
流してしまいましょう☆

満月パワーは昨日で終った訳ではありません。
今日も続きますから感情に気をつけながら
開運や浄化にチャレンジしてみて下さいね。

昨日は、数えきれない多くの人々が同じ月を見て
”美しい”と愛で合っていましたね。
天も地も輝きに満ちて世界は最高に美しい瞬間を迎えていました。。。
こういう時間でこの世を満たしてゆけたら、どれだけ素敵な事でしょう。。。
争い事など、ネガティブな事はなくなってゆく事でしょう。。。


今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますように、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますように。。。