恐れに目を向けたときから幸せは始まる | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

前回は”自分の一番見たくなかった部分”に関してお話させて頂きました


この時代の極まった今だからこそ、あなたの恐れて来た事に目を向けてみましょう。。。

今目を向けることをしなければ永遠に今の現実のまま変わらず、 メビウスの輪のようにぐるぐる繰り返すだけになるでしょう。


(もちろん、今の現実がとっても気に入って幸せな場合は、 いまのまま過ごして下さいね。)

見たくないものに目を背け続けた為に、原発を日本中に蔓延らせて、 このような大災害と大惨事を勃発し、多くの犠牲を伴ってしまいました。。。
ですから、、、 少しずつでいいのです、、ゆっくりゆっくり見つめてみて下さい。 あなたが、恐れて来たものを。。。

そして、、、 決して怖がらないで下さい。 あなたが恐れているものは幻です。 じっとみつめるだけで幻であると気付きます。

多くの”恐れ”の観念は、幼い頃などに親や周囲の人々、そして多くの情報から ”こうならない為に””こう言う目に逢わない為に”、、、 などの、 仮想の恐怖体験を植え付けられて生じたものも多いのです。

そして、 恐れというものを見ないようにしてきたのでとても大きく見えてしまいますが、 実際は影絵のようなもので 壁に映る陰はとてつもない大きなオオカミに見えても、 

 

その元をみてみると小さな可愛い手が子犬の形を真似ているだけだったりします。

あなたが今まで恐れて見て来なかったものを、 そっとただ、見つめてみて下さい。 その陰の奥では、忘れられた子供がただただ泣いているだけかも知れません。

あなたがもし泣いてる子供をみつけたらそっと抱きしめてあげて下さい。 それは何かで傷ついたあなた自身かもしれません。

そしてゆっくりと対話をして見て下さい。 怒りたくなったら怒って、泣きたくなったら泣いて、 笑いたくなったら想いっきり笑ってみて下さい。

私たちが恐れ見ないようにして、その結果創り上げてしまったものをきちんと認めましょう。

幻を恐れて私たちは多くのを創り上げてしまいました。 原発も戦争もすべてがそうですね。 ここまで来ないと私たちは気付けませんでした。

ですから原発にも、その他、全ての恐れの結果生み出されたものに対して、

 

”気付かせてくれて有り難う、 悪者にしてごめんなさい、 犠牲になってしまった方々許して下さい。” という思い、 

 

そして 辛い中でも恵まれている部分に目を向け、 存在する全てのものに、”愛”を贈り感謝してみましょう。もちろん自分にもです。

どうでしょう? あなたが恐れていた事って思っていたような、 巨大で強力なものではなかったのではないですか? とっても些細で、愛すべきものだったのではないでしょうか?

”こんな事ならもっと早く見ておけば良かった、、、”
そんな風に思ったかもしれませんね。。。

この時点で自分の中の善悪も無くなり、 エゴも昇華され”愛という元の姿”に戻り自分の中も統合され、 あなた本来の魂の美しさが益々輝き出す事でしょう。

あなたは自由です! 長年悩まされて来た事から解放されたのです。。。


そして、 全てをつぶさに見つめ受け入れた上で、 本当に魂が求めている美しい世界を一緒に創り上げてゆきましょう。


時代が極まって来ているので少々強い語調に成ってしまいごめんなさい。。。 でも一人でも多くの方がこの行程で 本当の自分の素晴らしさ美しさ、に気付いて頂けたらこの上ない喜びです。

人の本質は神のごとく美しい、、、 それを伝えたく私は言魂文字の活動をはじめました。

今日も有り難うございました。 今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますように、、、 あなたの魂が輝く1日と成りますように。。。

<過去の記事から> 【東日本大地震】心温まる、感動、勇気を頂くニュース第4弾 http://ameblo.jp/shinpimoji/entry-10853920631.html 【地震関連】勇気を頂くニュース特集!第3弾 http://ameblo.jp/shinpimoji/entry-10843254804.html 【地震関連】心温まる&感動のニュース特集!第2弾 http://ameblo.jp/shinpimoji/entry-10838614839.html 【地震関連】心温まる&感動のニュース特集! http://ameblo.jp/shinpimoji/entry-10832864283.html 【地震から得られた感動:その2】宝地図ムービー あなたたちは一人じゃないテーマ:地震関連情報 http://ameblo.jp/shinpimoji/entry-10830479744.html 【地震で得られた感動】勇気を頂く言葉、、祈り、、、 http://ameblo.jp/shinpimoji/entry-10828824731.html ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中