【今日の言霊と幸せの言魂文字】闇も光である | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。




こんにちは!開運言魂文字アーティストの紫水です☆

私は太陽の光を浴びると時々どこからか言葉が”降りて”くることがあります。 光が言葉を運んでくるという感じなのです。。。 私はそれを”言霊”と思っております。

これは昨年降りて来た言霊と作品ですが、 今の世に合っているように想い掲載させて頂きました。 昨年のとある晴れた日、部屋に居たら窓から金色の光が差し込んできて、 部屋中がその光に満ちてゆきました。 その光に見とれていたら、その光が言葉を運んできました。 その言葉を神秘文字で書してみました。

"やみもとけ ひかりになりし まきよかな"

「闇もとけ光になりし真浄かな」

以下は当時言霊から溢れて来たメッセージです。

◇紫水の言霊メッセージ◇

闇も光も一緒、同じものです。

解釈する側の意識の向け方が違うだけです。
何でも愛を持ってみれば、全て同じ光とわかります。

それに気付いたとき、闇は幻だと分かるでしょう。

今人類はこの幻を闇と見立て戦うとし、
自殺行為をしているのかもしれません。

闇を敵と見立てると自分は自然と善となります。

自己を正当化し、
自己存在を確認したいだけなのかもしれません。

その実感が必要な人程、
大きな闇を想定するのかもしれません。

自分が違和感のある方向へ流されて行ったとして、
それを闇のせいにするのは違うように思います。

奥深いところではそれも間違いなく自分の選択なのです。

本当の愛に目覚めれば、もう闇は必要なくなるでしょう。

だから神と自分の対局の図も然り。 それも自分。

解釈する人がこの世の意味付けをするが
本当は何も意味はないのかもしれない…

ーーーーー 大地震も津波も闇の存在の仕業という人もありますが、
その闇はどこからくるのでしょう、、、、

その解釈がずれたままだと、
この文明は同じ事を繰り返し続けるのかもしれません、、、

今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますように、、、
あなたの魂が輝く1日と成りますように。。。


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中