シャスタ山の旅後の素晴らしい変化:話題のパワースポット☆シャスタの旅6 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

こんにちは!言魂文字アーティストの紫水です。

シャスタから帰るとき飛行機が離陸すると同時に山から朝日が登り、しばらく黄金の空間を飛行するという夢のような時間を過ごす事ができ、前途の輝きを観たような気がしておりました。

離陸の朝日
※離陸直前の空の様子(飛んでからは携帯の使用禁止なので撮れませんでした)

シャスタから帰って自分の変化は、心身ともに、特に体が本当にスッキリして軽く疲れにくくなり本当にライトボディになったかも?という気がしています

そして、とっても嬉しくラッキーな出来事がありましたが、
そちらは詳細が決定してからお話させて頂きますね。

それから、驚いた事に新たに出逢う方々、皆さん神々や妖精や女神のようなエネルギーで、この地上は天国か!?と思えるほどです。

そして、、、

一番嬉しかった変化は、、、周囲の方々の変化です

帰国後も沢山の方に再会させて頂きましたが、
皆様もともと素晴らしい方々ばかりでしたが、さらに素晴らしく、エネルギーがアップされて軽やかで皆さん一様に運気を上げて素晴らしい変化を遂げられておられました

そして、、、

”セッション受けてから絶好調です!”

”ワークショップで書いたお願いが叶いました!”

”カード引いてから運気上がりっ放しです!”

など、再会される方々の殆どから、
本当に沢山の嬉しいご報告を頂き、胸がジーンと致しました。。。

そしてほぼ全員の方が最初にお逢いした時にお渡ししてる
言霊カードを肌身離さずお持ち下さっているのです!

本当に有難いと思うと同時に神様が創られたこの文字のパワーが皆様に天のパワーを届けてるのだなと感じました。

シャスタ版のアートを受け取られた皆様も、

”自分もパワーアップした感じがする”

”どんどん本当の自分が目覚め確立されて人からも凄く変わったと言われる”

”自分の本来の道の追求が加速してパワーアップしてます。”

など、早速嬉しいご報告を頂いております。。。

私のセッションやアートが切っ掛けで
多くの方がご自分の本来のパワーに目覚め、どんどん発揮し
夢を叶えて幸せな毎日を送られている、、、

こんな最高に嬉しい運命を授けて頂き、
私こそ、皆様や神に感謝の想いで一杯です。。。

これからも、自分の能力をこの世に活かして、多くの方々の幸せに貢献させて頂けるよう、心身ともにクリアーにして最善を尽くし、天の思し召しに従ってゆこうという想いを益々強くしました。。。

自分が変わると現実が変わるとはよく言いますが、自分のエネルギーが変わった事で自分を取り巻く周りの環境も一気にエネルギーが変わったようです。

まさにシャスタマジック!?

ただ、自分のエネルギーを変える事はパワースポットに行かなければできないという事ではないと思います。

いつでもどこでも自分次第で変える事が可能です。

常に愛に満ちた言動を志していればいつでもエネルギーを高く保っている事が可能です。
いつでもどこでもパワースポットに居る状態にできるのです。
家にいても、会社にいてもですよ☆

あなたも是非、常にパワースポット状態でいられるよう、愛の言動でご自身を満たしてみて下さいね。

最後にアメリカでも大人気で、インドのグルやNYのスピリチュアルのリーダーにも大絶賛頂いたホ・オポノポノの言魂文字の別バージョンをご紹介させて頂きますね。

こちらは右から『愛してます』『ありがとう』です。
このブログをご覧下さった皆様に幸運がありますように掲載させて頂きますね。

ホオポノポノの言魂文字その2
言魂文字☆言霊アート

※作品の詳細は↑のタイトルをクリックして下さいね。
紫水Webサイトへリンクします。

今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

◇紫水Webサイト
http://miraclekototamart.jp/