愛媛FC移籍 | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

愛媛FC移籍

皆さんこんばんは。


既にチームからのリリースもありご存知の方も多いと思いますが、今シーズンから、愛媛FCでプレーする事となりました。



昨年、アビスパ福岡を契約満了となってから、約2ヶ月半、なかなか移籍先が決まらず、次々とチームが始動していく中で、焦る気持ちが全くなかった訳ではありませんが「必ずなんとかなる」と信じ、どの様な状況になってもすぐに対応できる様、今自分に出来る事に全力で取り組むだけだを考えて今日まで過ごしてきました。


とは言え、ここまで待つのは初めての経験なので、長かった、というのが正直な思いではありますが(汗)逆に今は、この初体験を楽しみたいと思っています(笑)



今回、移籍が決まるまでの間、本当に沢山の方から激励をいただき、支えられ、サポートしていただきました。


多くの方々のお力のお陰で、移籍を実現させる事ができて、僕は今年も現役を続けられます。本当にお世話になった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


また、コンディション維持の為に練習参加させて頂いた、福岡大学の乾監督、佐賀龍谷高校の太田監督、そして両校コーチングスタッフの方達と学生の皆さんにも、本当に感謝しています。


そして、今年も僕にプレーする機会を与えてくださった愛媛FCの関係者の方々にも心より感謝しています。



いち選手として皆さんにお返し出来ることと言えば、少しでもチームの力となれる様に、毎日全力でプレーする事に尽きると思います。


支えて下さる多くの方達に感謝の気持ちを持ちつつ、今年も頑張りたいと思いますので、愛媛FCに関わる全ての皆さん、どうぞよろしくお願いします。



読んでくれて

ありがとうございます。