2014シーズン終了 | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

2014シーズン終了

皆さんこんばんは。
昨日の試合をもって2014年シーズンが終了しました。


結果は9位でチームの目標であったJ1昇格を果たす事が出来ませんでした。

本当にただ僕らの力不足だったとしか言えません。


昇格を信じて応援してくださったサポーターの皆さん、

本当に申し訳ありませんでした。


ただ、昨日も試合後にお話した通り、

僕ら選手はどんな状況であろうとも

縁あって共に戦う事になったこの京都サンガというチームを

少しでも素晴らしいチームにする為、

そしてその想いや誇りを今後何十年も続いていくチームの、

後の世代に伝えていける様に、

これからも必死に戦っていきたいと思っています。


京都サンガを少しでも素晴らしいチームにしていける様、

これからも熱い声援よろしくお願いします。


1年間いつもいつも僕らの為に力を貸していただき

本当にありがとうございました。



読んでくれて

ありがとうございます。