寄せ書き | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

寄せ書き

皆さんこんばんは星


先日の長崎戦は、

扁桃腺炎による発熱で出場する事が出来ず、

チームにも応援してくださるサポーターの方達にも

本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。


試合の方は皆さんご存知の様に見事な完封勝利で、

個人的にはホッとすると共に非常に嬉しかったです!


本当に勝てて良かった!!ニコニコ



僕の方は、40度程あった熱もなんとか落ち着き^-^;

今日からトレーニングを再開する事が出来ましたサッカーボール



実は今回、体調が回復するにあたって、


こんな嬉しい出来事があったんです音譜


それは、こちらの寄せ書きを同じマンションに住む子供たちが


プレゼントしてくれた事でしたクラッカーラブラブアップ


photo:01


と言うのも先日の長崎戦、


マンションの子供たちが応援に来てくれていたんですビックリマーク



もともと応援に来てくれる事は聞いていたので、


僕も子供たちも楽しみにしていたのですが、


残念ながら当日、僕が体調不良で欠場した事を知り、


サンガの応援も勝利も本当に楽しかったそうなのですが、


やっぱりちょっと寂しい思いもあった様なんです。



でもそんな思いも全然見せずに、


翌日、この寄せ書きを子供たちみんなで書いて届けてくれたんです音譜


photo:02

photo:03

本来なら僕がみんなを励まさなきゃいけない立場なのに、


まさか子供たちからこんな風に励ましてもらえるとは思ってもみなかったので、

本当に嬉しくて感動しましたううっ・・・



みんな本当にありがとう!!



またみんなで応援来てねニコニコ





残り試合も少なくなってきましたが、


また少しでもチームの力になれる様に頑張りたいと思いますグー




そして最後になりましたが、


この3日間、夜通し献身的な看病をしてくれた嫁さんには


本当に感謝したいと思います。


本当にどうもありがとう。





読んでくれて


ありがとうございます。