クラシコ | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

クラシコ

今日のFC東京との多摩川クラシコでは、


沢山の声援本当にありがとうございました!!



バースデーゴールとはなりませんでしたが、


クス神さまとジェシが代わりに点を取ってくれましたクラッカー


photo:01


photo:02


誕生日にチームが勝利する事が出来て、


本当に最高の1日となりましたニコニコ



スタジアムでのバースデーソングとバースデーケーキも


本当にありがとうございます音譜


photo:03


気付けば31歳と、ちょっとばかりおっさんになってはきましたが
笑


まだまだ若いもんには負けません!!


これからも応援よろしくお願いします♥akn♥



読んでくれて


ありがとうございます。