美男美女再び | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

美男美女再び

本日ラストのブログは久木野夫婦の結婚式です結婚。結婚



久木野彩野 ちゃん、相変わらずの美男美女でしたよ叫び


見てください!!このイケメンぶりイケメン


photo:01

そしてこの可愛らしさ!!かわゆ花束

photo:02

いや~、何度見ても飽きないこの素敵な夫婦ステキヤン3aya


しかも昨日は結婚式という事でさらに幸せオーラがプラスされて、


本当に2人ともいつも以上に輝いてましたキラキラ



僕ら夫婦は2次会から参加させてもらったのですが、


2人のケーキ入刀やファーストバイトも見れましたし、


クイズ形式の楽しいゲームもあったりと、


素敵な2人の結婚を祝う事が出来て本当に幸せでしたD:幸幸


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba



山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba



山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

年末にお世話になった彩野ちゃんのご両親とも再会出来たので、


2人の結婚を祝ってみんなで楽しくお話をさせていただきました音譜



2次会には2人の友人、フロンターレでのチームメートなどのサッカー仲間を含め、


本当に多くの方が参加していて、


改めて2人の人柄がこの参加者の多さに表れてるんだと思いました(´v`)



我が家も久木野夫婦と仲良くさせてもらって、


2人の雰囲気、人柄が本当に大好きなので、


その2人がこれだけ沢山の人達に祝福してもらえているのを見たら、


なんか勝手に親の様な気分になってめちゃくちゃ嬉しかったです笑




久木野はこれからチームも変わり色々苦労する事もあるかもしれませんが、

彩野ちゃんという素晴らしい奥さんがついていますし、


新天地でも九州男児ならではの男気と持ち味である攻撃センスをいかして


是非頑張ってもらいたいです頑張るがんばれ



久木野、彩野ちゃん、本当に結婚おめでとうおめでとうクラッカー


いつまでもお幸せに!!


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba



・・・と、ここで終わっておけば凄く素敵なブログになるのに、


残念ながら最後におまけの写真があるんですあせる



山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


松本 3連発
汗ついでに功治汗


マツがうちのカメラで勝手に撮りまくってやがったむかっ


やっぱり載せない方がよかったかな・・・にひひ笑




読んでくれて


ありがとうございます。