初蹴り「藤沢」 | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

初蹴り「藤沢」

皆さんおはようございます晴れ


先日行った、藤沢での初蹴りの様子ですサッカーボール



この日は天気も良く、


新年初のサッカーをみんな楽しみにして集まってくれました音譜


photo:01


photo:02


まず最初はそれぞれの学年ごとにみんなで集合写真カメラ




今回は初蹴りという事で、


コーチ陣&大人チームvs少年チームで試合を楽しみましたニコニコ


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07


それにしても子供達はみんな上手でビックリしました!!



この日は初蹴りだったので、


お母さん達も一緒にゲームに参加音譜


photo:08


ゴールを決めた後はお母さん達ともハイタッチ笑顔



試合の後はみんなにサインを書いてマジック


photo:09


試合で目立っていた何人かのお母さんや子供達を、


優秀賞として表彰したりもしました優勝カップ



山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba



札幌で行ったSSSの初蹴りでもそうでしたが、


新年早々の初蹴りには、いつもとはまた違った雰囲気があるもので、


そういった特別な時間を子供達と共におくれた事が本当に楽しかったです音譜




短い時間でしたが、今回こうして子供達と触れ合う事により、


僕自身、改めてサッカーの楽しさを思い出す事が出来ました。


今回こういった機会を与えてくれた橋本さんをはじめ、


お手伝いしてくださった大谷さん、


一緒にプレーしてくれた大人の方々、ご父兄の方々、


そして子供達に本当に感謝したいと思います。