勝利! | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

勝利!

皆さんこんばんは夜


今日の鹿島戦、勝利する事が出来て本当に良かったです顔文字ヨカッタ




前半は良い形でゲームを運ぶ事が出来たのに、


後半押し込まれる事が多く、

観戦している皆さんには


ストレスの溜まる試合内容だったかもしれませんがase


それでも等々力で皆さんと勝利を喜び合う事が出来て、

本当に嬉しかったですアップyay




少し時間がかかってしまいましたが、

僕も何とかフロンターレ初ゴール

決める事が出来ましたほっホッ祝 高島忠夫




ゴールの瞬間を皆さんと共有出来て嬉しかったですし、


改めて、フロンターレというチームは

本当に選手とサポーター、


全ての方が1つになって戦っているんだという事を

肌で感じる事が出来ました!!犬?




途切れる事の無い熱い声援が、


苦しい時間帯を耐えるエネルギーになった事は間違いありません涙



今後も皆さんの期待に応えられる様な

ゲームを続けていきたいと思いますので、


変わらぬ声援よろしくお願いします!!お願い




最後は今日の決勝点を決めた ヒーローレッドマスク
小林 悠」DAIGOの写真でお別れです
チョキ きらきら

 

photo:01




今日も読んでくれて


ありがとうございます きらきら