なおみさん初登場の巻 | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

なおみさん初登場の巻

皆さんこんばんはこんばんわ


今日は、少し前の話になるのですが、

先日行った「新年会獅子舞の写真を

アップしたいと思いますおー!!



メンバーは、

「2010年、会った回数ランキング」第1位

下川健一ファミリー家族家族クラッカー

photo:01

今年初めて会う人物も、

やっぱり下さんでした(笑)笑



お次はこの方akn

photo:03

「えーちゃん」こと中西永輔さんですわーいパチパチ

永輔さんとは久々の再会でしたが、

相変わらずのノリの良さと面白さで、

みんなを爆笑の渦に巻き込んでましたにしし笑



続いては、

榎本哲也ファミリー(^ー^)親子(^ー^)。

photo:05

哲ファミリーとも、よく会って

一緒にご飯を食べたりしていましたが、

会うと、先輩後輩関係無しに、気の許せる仲間同士として、

こうやってバカやったり、

くだらない話で、いつも盛り上がってましたクラッカー**笑



ちなみに永輔さん、必死に写真に入ろうとして来てますけど

全然間に合ってないですからビックリマークわらい笑



それからこの日は、

元マリノスで、現在アビスパ福岡にいる

小原章吾も来てくれましたhoshi*

photo:02

章吾とは、昔アンダーの代表サッカー

一緒にプレーした事がありますが、

こうやってプライベートで会うのは初めてだったので、

何だか凄く不思議な感じでしたにっしっし笑


章吾も僕と同じく、

今年から新しいチームでプレーする事になったので、

色々大変な事もあるかと思いますが、

お互いに頑張って行けたらと思いますビックリマークネコキスファイト




それから今回は、下さんの奥様の


なおみさん初登場ですアゲアゲパチパチパチパチ

photo:04

こちらの、なおみさんと下さんの下川夫婦

我が家はどれだけお世話になっている事か・・・汗



僕は下さんから選手として大事な事を、

嫁さんは、なおみさんから選手の妻として大事な事を、

そして、お2人から僕らは

人として大切な事を、沢山学ばせて貰いました。



しかもこのお2人、いつも夫婦一緒に居て

普段からめちゃくちゃ仲良しなんです仲良し


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

出会ってからもう20年も一緒にいるという

下さんとなおみさんのこんな姿も、

本当に我が家の理想の夫婦ですウキャ



こんなご家庭だからこそ、

一緒に写っている息子のマサと娘のちい

あんなに素直で優しい子供に育ったんでしょうね音譜


正直、自分がマサ位の年の時は

マサやちいみたいにしっかりしてませんでしたよ・・・ガクリ





それぞれ職場も違って、こうやって会える機会も

もしかしたら今までよりは少なくなるのかもしれませんが、

またみんなでワイワイ出来る事を

心から楽しみにしていますcrmlsei

photo:06

と言う訳で、2011年新年会でしたsei音符



読んでくれて

ありがとうございます。