しげるちゃん「祝」 | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

しげるちゃん「祝」

皆さんこんにちはどーも

昨日は「しげるちゃん」の引っ越し祝いで

大いに盛り上がりましたaknクラッカー**


ちなみに夜のご飯のメンバーはこんな感じうきうき

photo:06



まずは、いつも通りの「カリスマスタイリスト」

コズコズ
ドキンちゃん笑

photo:02

昨日も相変わらずエネルギッシュで

パワー全開のコズでしたには★笑楽

photo:01

ちなみにこれ、前回会った時の、

コズ、サングラスバージョンshokoponきらきら

どこのクラブDJだって感じですよねahaha*笑

今年も盛大な誕生会期待してるよきらきらおまめ笑


そんなコズコズと一緒に写真を撮って貰ったのはカメラ SP

photo:04

池田ブラザーズ!!兄弟


こちらの兄弟、お兄さんの方は以前ブログにも登場してくれた

「カリスマインテリアコーディネーター」ソファインテリア

なのですが、弟さんの方はコズコズと同じ

「カリスマスタイリスト」さんなんですTシャツ


以前、NHKでワールドカップの解説をした時に

池田弟(敬)さんのコーディネートで出演させてもらいましたありがとっ


それにしてもどんだけお洒落な職業の兄弟なんですかはてなマーク焦

山瀬ブラザーズとは大違いですよガックリ・・・汗笑



続いては、年末に続き2度目の登場キラーン

井上和香さんですクラッカー***星*

photo:05

いやー、相変わらずお美しい!!顔文字

しかも顔小さすぎですうおー!!あせる

こんな風に写真を一緒に撮らせてもらって、

またみんなに羨ましがられちゃいますよ(´v`)♥akn♥



最後は、昨日の主役「しげるちゃん」ですキラキラ

photo:01

「しげる眼鏡バージョン」shokoponきらきら


そんな主役をみんなで撮影中カメラ笑

photo:07
 


それにしてもしげるちゃんの新居は

本当に素敵な場所でしたステキ2

photo:03

しかもこんな綺麗な夜景を

独り占め出来るなんて本当に羨まし過ぎるあせ



しかも寝室は、

梨花さんと田波涼子さんが来て

コーディネートしてましたseiキラキラ

詳しくは皆さんのブログを読んでみて下さいきらきら花



今日も読んでくれて

ありがとうございます。