雪景色 | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

雪景色

皆さんこんばんはキラキラ


今日も僕は、コタツでヌクヌクしながら

テレビの特番見てます♥akn♥チョキ



そういえば、昼間のニュースで見ましたが、

今日が帰省ラッシュのピークらしいですね車

皆さんも、やっぱり、ご実家に帰られたりしていますかはてなマーク



僕はここ数年、

残念な事に、忙しくて実家に帰れていなかったので、

今年こそは絶対に帰りたいと思っていたし、

両親にも、帰る事を約束していたのですが、

移籍などで色々とバタバタしてしまい、

結局、今年も帰る事が出来なくなってしまいました汗



実家の家族達や、(弟の幸宏は札幌に帰れていますははっ

嫁さんの実家の御両親、

学生時代の友人達も

みんな有り難い事に

僕に会えるのを楽しみにしてくれていたので、

今回帰省出来ないのは、本当に残念ですしょぼん



せめて北海道の気分だけでも味わいたかったので、

このブログにも登場した事のある

大親友の「キング」↓


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba



に、北海道の写真を撮って送ってもらいました雪

photo:01



photo:02



photo:03



やっぱり道産子の僕らは、

年末と言えば雪が付きものなので、

こういった雪景色が凄く懐かしいです雪の結晶


あ~、やっぱり北海道に帰りたかったなぁなみだダウン



キング、写真どうもありがとうスマイル



読んでくれて、

ありがとうございます。




iPhoneからの投稿