納会2 | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

納会2

皆さんこんにちは晴れ


昨日は、チーム最後の活動となる「納会」でした音譜

選手、それからトレーナー等のサポートスタッフ含め

30数名での食事会となりましたビール


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba



山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba



山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


しかし、こんなデカくて、いかつい兄ちゃん達が大勢いたら

何の団体だろうって目立つし、ビックリされるだろうなぁ汗


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


ちなみにこちらは、普段お世話になっていた、

トレーナーさん達と通訳、それから僕らのスパイク、ウェアなどの用具を

管理してくれていたホペイロさんです音譜





「乾杯!!

の合図でスタートした後は、

皆で思い出話やくだらない話に盛り上がりましたにひひ



そんな様子も色々撮影してきたので、

ちょっとご紹介しますねカメラ


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


波戸さん、りゅうちゃん、ジョンくん、阿部ちゃん石蹴


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


ゆうすけ、兵藤、トレーナーのおおちゃん石蹴

ちなみにこの時天野の耳には、りゅうちゃんの舌が・・・叫び


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


ひろき、れい、かずまとトレーナーのトコさん、久保田さんキメ


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba



山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


マツさん、ジローさんとも撮りましたチョキ


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


哲、マサ、アーリア、仁、それからホペイロのシンですアップ


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


秋本、マサト、それから昨日はようすけも来てましたニコニコ

それにしてもマサトの顔、なんか心霊写真みたいで怖いなガーン


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


俊さん、サカティーとも撮りましたよ合格

でもサカティーの顔が半分切れてるあせる


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


こっちにはちゃんと写ってました音譜

でも何だろうこのポーズはてなマークはてなマーク笑

いたずら小僧の勇蔵と浦田もいますクラッカー




最後の方は、みんな写真を撮る事に夢中になってて、

いろんな場所で撮影会が始まってました笑


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


波戸さん、阿部ちゃん、学の4人ではい、チーズ!


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


兵藤とも一緒にカメラ

後ろにちょっと気持ち悪い顔が・・・叫び


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


イケメン健太ともkonatu

横から久保田さんがキスしようとしてるんですが・・・汗


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


仁と共に写真を撮ったのは、

シンと同じく用具の管理をしてくれている、

ホペイロのしょうへいですYAHOO!JAPANニュース



山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


こちらはチームドクターの工藤先生医者

いつも怪我の時は、本当にお世話になりました土下座


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


チームマネージャーのシンゴですビックリマーク

色々ワガママ言って苦労させちゃいました反省


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


最後は偉大な大先輩、松田おじいちゃん汗


・・・マツさん、

せっかくのイケメンが台無しですガクリ





短い時間でしたが、

最後に皆とこうやって楽しい時間を過ごす事が出来て

本当に良かったです。


以上、簡単ではありますが、昨日の納会の様子でした音譜




読んでくれて

ありがとうございます。