笑顔で | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

笑顔で

昨日、一昨日とメッセージを送ってくれた皆さん、

そして今日、グランドに来て僕らの大弾幕を掲げ、

コールをしてくれた大勢のサポーターの皆さん、

本当にどうもありがとうございました。





ファンサービスの最中も、

僕の為に涙を流してくれる方が沢山いて、

正直、僕自身、こみ上げてくるものを押さえるのに必死でした。



皆さんの温かい言葉や涙に勇気づけられ、

大きく背中を押された様な気がしています。



今はまだ、この先どうなるか決まっていませんが、

どんな形であれ、僕自身としては

まだまだ皆さんの前で、プレーし続けるつもりです。






昨日も書きましたが、この辛い経験も、

僕にとっては1つの前進です。


だから、しんみりせず、

出来れば笑顔でお別れしたいなと思っています。





マリノスの選手としてプレー出来る残された貴重な4日間を、

サポーターの方とは勿論、

チームメート、スタッフ、全ての方達と

笑顔で、楽しく、大切に過ごしていけたらと思っています。



今日も読んでくれて

ありがとうございます。