もや鍋 | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

もや鍋

皆さんおはようございます晴れ




昨日は、麻布十番にある


韓風肉料理「イマサラ」


さんでご飯を食べてきましたナイフとフォーク



こちらのお店はさまざまな韓国料理と

新鮮なお肉が美味しいお店で、

お刺身では食べた事の無いお肉も

食べられるお店なんです!!



そんなお店の看板メニューがこちらの


「もや鍋」です音譜

photo:01



鍋の淵にお肉と野菜が乗っていて、

見た目も綺麗だし何よりめちゃくちゃ

美味しいですニコニコ


食べる分だけをスープの中に

落としながら食べていくのですが、

このスープの味が最高なんですチョキ


お肉もそのまま食べれる位新鮮で

まさに「看板メニュー」といった

美味しさで本当に大満足でした音譜

ちなみに若い奴らはめちゃくちゃ

食べまくってましたあせる



さて、今日はこれからワンコ達を

引き連れてお出かけしてきます温泉

ちょいちょいブログアップするんで

楽しみにしていてくださいねクラッカー



iPhoneからの投稿