キング夫婦の置き土産 | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

キング夫婦の置き土産

皆さんこんばんは。


今日は台風接近の影響で、

1日中凄い雨でした台風

今夜中には関東地方を通り過ぎる様なので、

明日の試合には影響がなさそうで良かったです。



それにしても本当に今日は寒い1日でしたねあせる



そんな寒い日にピッタリの物を、

昨日ブログに登場した親友キングが、

横浜訪問の際、プレゼントしてくれたんですプレゼント





じゃーんクラッカー


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-2010103018430000.jpg



山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-2010103018420000.jpg


SHIPSのストールですマフラー


シンプルなブラックカラーのストールで

どんな洋服にも合わせられそうですGOOD。


サンキューキング!!





それから嫁さんはゆかりちゃんに、

こんな素敵な物を貰ってました音譜


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-2010103018430001.jpg


アンティークの銀皿ですチョキ


食器としても使えるし、

お部屋のインテリアの

1つとして飾っても

凄くお洒落なので、

嫁さんが非常に喜んでいましたニコニコ




ちなみにこちらのお皿、

札幌の雑貨屋さん

「blue tulip」

で取り扱っているそうですビックリマーク


札幌に帰った時は覗いてみたいと思いますニコニコ



以上、キング夫婦の置き土産でした音譜
(正確には誕生日プレゼントですにひひ