トリコロール | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

トリコロール

皆さんこんばんは。


今日はめちゃくちゃ

寒かったですねぇ雨


ニュースで言っていましたが、

今日の冷え込みは10月としては

戦後最大の冷え込みだったとか??


でも明日はまた暖かくなるみたい?

な事を言っていたので、

本当に寒暖の差が激しい毎日になりそうですあせる





そんな寒さが本格的になってきた

この時期にピッタリの洋服を

先日購入しましたジーンズ


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-2010102014570002.jpg


こちらのダウンジャケットなんですが、

実はこれ、白の


トリコロール」


なんですチョキ





桜木町のコレットマーレに

映画を観に行った時に、


「GUILD PRIME」


というお店で購入したのですが、

まさに一目惚れでした音譜




着心地や首周りのファーなど

気に入るポイントは沢山あったんですが、

なんと言ってもこのトリコロールですよねニコニコ


これは買わなきゃいけないと思い、

まさに即決しましたグッド!




これからの季節

もっともっと寒くなってくるので、

今年はこのダウンジャケットに

活躍してもらおうと思いますチョキ





読んでくれて

ありがとうございます。