衣替え | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

衣替え

皆さんこんばんはお月様



今日から10月ですね。

気候もやっと秋らしくなってきて、

夏場の様なTシャツ1枚だけ、

なんて言う格好では肌寒い時期に

なってきましたねもみじ




僕の場合は、

夏場のシンプルな服装の時など、

そのシンプルさの中で、

どれだけ「遊び」をいれられるかを

考えたりするのが楽しいですし、

これからの季節に関しては、

服の組み合わせによって、

どれだけ「遊べるか」

考えるのが楽しみです音譜




とは言っても、

自分に洋服のセンスがあるのかは

全くわかりませんが(笑)



まぁでもそこは、

自分が楽しければいいと言う事であせる







皆さんは、

どういったジャンルの洋服が

お好きですかはてなマーク


この秋冬も、

お互いオシャレを楽しみましょう!!





ちなみに今日の私服ジーンズ


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-101001_195608.jpg


GEMMA.H UOMOのニット

VISVIMのデニム


実は、スカルマークが大好きなんです音譜ドクロ




後ろに見えるのは、

懐かしの「ブラザーTシャツ」でした男の子男の子






今日も読んでくれて

ありがとうございます。