動じず・・・。 | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

動じず・・・。

皆さんこんばんは。


今日、家のベランダを

片付けようと思って、

使ってないアンテナを

持ち上げてみたら・・・。




な、なんとビックリマーク

こんな奴が!!







山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-100825_172321.jpg




ハ、ハト・・・汗




どうやらこのハト

卵を温めている様で、

近くに寄っても全く動じずあせる



しかも、よく見たらまわりには

使い終わったような巣もあるので、




・・・もしかしたらお母さん、

もう何度もここで子育てしてます?






どおりで窓の外に

頻繁にハトが来てるなぁ。

とは思っていたのですが、

まさか巣があるとは汗



ここのベランダは

普段外に出る事が無いので、

全く気付きませんでしたあせる



それにしてもこのハト、

おそらく卵を温めているのでしょうが、

近くに寄っても全く動こうとする

気配すらありませんでした。



まさにこれが

母の愛

なのだとまざまざと

見せられた瞬間でした。



マンション的には

あまり良い事ではないのかも

しれませんが、

この卵が孵るまでは

見守っていこうと思っている

今日この頃でした。



読んでくれて

ありがとうございます。