シアトル旅話の途中ですが、

豆本展のお礼を。

アートスペース テトラヘドロンさんで開催していた

豆本展、昨日無事終了いたしました。

暑い中、本当にたくさんの方においでいただいて、感謝でいっぱいです音譜

ありがとうございましたニコニコ

25日には、豆本協会会長の田中 栞さんによる

ワークショップ豆本講座に参加。

晴れのち晴れ

会長さんによる製作の細かなエッセンスを学び、

我流のえだまめるも少し

進化したかな??

製作した豆本は、2日間は、開かず重石をすることといわれているので

まだ開けておりませんが・・・。明日がとっても楽しみです。


ワークショップの後は、皆さんでお食事にニコニコ

おいしいご飯をいただきながら、

豆本のことでお話は盛り上がり、

会長さんは、カッターと定規をとりだし

いかにまっすぐ用紙をきるかについてまで

手ほどきしてくださいましたラブラブ

紙をきって、おぉ~っラブラブ!と どよめく飲み会も珍しいかもしれませんね。

様々な年代の方が、同じことで目を輝かせる

とっても楽しい夜になりました。

会長さんのことが分かるお話はこちら↓
古本屋の女房/平凡社
¥1,575
Amazon.co.jp

最後になりましたが、


この展示会に誘ってくださった大越さん、倉敷のひよこさん、津山のこっしーちゃん

テトラヘドロンの平田さん、お世話になりました。

楽しい1週間をありがとうございましたニコニコ

ペタしてね  読者登録してね