羽田~成田までバス移動です。

大きな荷物を持ってるときは、やっぱりバスが便利ですね音譜

途中、黒い飛行機が見えてびっくり。

シャープでかっこいい感じでしたが、黒はあんまり見ない色・・・。

なんでだろう。

左手に、スカイツリーを見ながら、1時間ちょっとで成田到着。

成田手前で、バスがいったん止まり、

警備の人?が乗りこみ、一人ひとり乗客のパスポートを確認していました。

警備もきっちりされてるんですね~

成田に来るのは初めてニコニコ


晴れのち晴れ


晴れのち晴れ


搭乗手続きのカウンターは、ごったがえしておりました。

パスポートを読み込ませて、自分で処理をするのですが、

どのカウンターでも、よく分からなかったり、エラーがでたり、

係員を呼んでください表示がでたりで時間がかかっていました。

えだまめるも、機械が進まず、係りの人にやってもらいましたニコニコ


16:55 ユナイテッド航空 B777にてシアトルへ出発

晴れのち晴れ


イチローは、もうシアトルにいないけど、飛行機は満員です。

時計をシアトル時間に合わせて、体をその気分にチェンジ腕時計

機内食
晴れのち晴れ

窓の外、この色をみるのがとっても幸せ。

晴れのち晴れ

旧式のモニター地図。もう少しでシアトルです。

晴れのち晴れ


ペタしてね  読者登録してね