8/10~15の間、シアトル・ヴィクトリアに旅してきました。

どこに行っても、

みっちりスケジュールで動き回るので

今回も旅テーマのブログが長く続くと思います。

気長にお付き合いくださいませ。


朝から快晴。

羽田までの国内線は、B787飛行機の予定が B767に変更。

安全だったら、変更されてもいいわ~音譜

わーい、富士山が見えてきましたニコニコ

晴れのち晴れ

カメラではこれ以上寄れなかったけど、

とっても大きく、きれいに富士山が見えて

いってらっしゃーいと手を振ってくれているような・・・。

晴れのち晴れ

えだまめる「富士山、きれいな姿を見せてくれてありがとー、行ってくるよ~」

富士山「Mt.レーニアによろしくねラブラブ


そうそう、えだまめるの今回の旅、一番の楽しみは、

マウントレーニアに会うことです。

会うことと書きましたが、

標高4392mの山です。

こちらの飲み物でもおなじみ左下矢印

晴れのち晴れ

山も自然も、飛行機も大好き。

1ヶ月前から、レニア山にもご挨拶。

きっと会えるはずラブラブ


ペタしてね