明日からまめほん展開催です!

今日は展示準備に行ってきました。


晴れのち晴れ


岡山のまめほん作家さんたちと、他県の作家さんの作品を並べるのをお手伝いニコニコ

全国の作家さんから集まってきた小包を開けては、きゃっきゃっみんな大興奮。

全員分で約1000点

ひとくちにまめほんといっても同じ物はなく、才能があふれかえっていますニコニコ

買いたい作品がいっぱいだ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

えだまめる、買い占めてしまいそうな勢いあせる

あ~、こんな作品いつか作れるようになりたいぞ~がいっぱいです。

展示になれている作家さんは、ディスプレイ方法もとっても素敵で勉強になります。

3点とか4点など個数が限られているものも多いので、

全部をみていただくには、早めのご来場がオススメです。


アートスペース テトラヘドロン さんにて

8月18日~26日 (21日はお休み)

11:00~18:00

岡山市北区表町1-9-44-2F


ペタしてね  読者登録してね