何だかバタバタしておりました。

すっかり6月…夏ですね?


6月は人事異動のタイミング。

うちのチームは3人チームなのですが。

チーム在籍の年数的にも体制的にも、異動は有り得ないと、誰もが思っておりました。


それなのに。

まさかの、上司が他所へさようなら。

いったいどうして、そうなった!?

本人も周りも超ビックリ。

悲鳴ものでしたわよ。


直属の上司、とてもとても良かったのですよ。

ひょうひょうとラクしようしながらも、いざとなれば皆んなを助けてくれるし。

グチグチ言っても、ちゃんと話を聞いてくれる。


本当に残念だわぁ。


そんなこんなで始まった6月からの新体制キラキラ

新たな上司は超真面目で優しい人。

この業務は初めてで大変そうだけど。

グチグチ言い過ぎないように、一緒に頑張りたいところです。


甘い物を食べて頑張りますクッキー