10年程前から、同じシリーズのストラップを使い続けております。
『BONE🦴ストラップ』


この度、白猫から黒猫へ交代しますの。



予備で黒猫をもう1本と、ペンギンも購入いたしました。



最近のラインナップ

アヒル、トナカイ、忍者があるみたい。



昔のまとめ買いストック写真

スノーマン可愛かったなぁ。



ずいぶん昔だと思うんだけど。

私がコレを付けているのを見て両親が欲しいと言ったので、コレクションからお譲りしたのですが。


先日実家に行ったら、父がまだパンダを付けていて、ちょっとホッコリいたしました。

父は、スマホよりPC派だしスマホ置きっぱなしなので、あまり摩耗せず、長持ちなんでしょう。


私は、外でスマホを持つ時には、必ず手首にストラップを掛けないとダメ。

絶対、落とすと思うし。

電車とかでよ、人の足の甲に落ちたらとか思うと恐ろしくて。


家でね、ちょこっとの高さから足に落とした時でさえ、あんな激痛なんだもの。


というわけで。

これからも、きっとこのストラップ乙女のトキメキ