電動アシスト自転車を初体験キラキラ


職場へは徒歩通勤なのですが、お家にスマホを忘れました。

途中で気付くも、まぁいいやと仕事へ向かう。


いつもなら、お昼にサッと取りに帰ったりもするんだけれど(いつもっ…て)

何だか半ギックリ気味なので、今日はいっかなぁ〜と、職場で話しておりました。


すると、自転車で通勤している先輩サマが、自転車でピャ〜ッて取っておいでよ、と言ってくれて。

自転車久し振りなんですけどー!?

(7年程前に川越の小江戸巡りで乗ったっけ?)

電動アシスト乗った事ないんですけどー!?


ちょっといらっしゃい、と自転車の所へ行きまして、電源やモードを説明してもらいました。


お昼休みに、いざ出発!

ひと漕ぎすると、グゥ〜ンと進むんですね。

ビックリ!


そして、その瞬間!

うわぁっ!膝!膝やばーいハッ


でもギリギリ曲がる!

もうこれはリハビリだ!


と、ちょっとドキドキしました。

そうか、自転車に乗るには、膝はまだギリギリなのね。

知らなかったわぁ。


ともあれ、すぐに

楽しい〜気持ちいい〜


天気も良く、楽しいひと時でございました爆笑


正座はまだ未完成。

ちゃんと踵がお尻に触れる程度ではなく、ちゃんと乗る様にはなったけど。

リハビリした後、すっごく固まる感じがする。

リハビリ後はちゃんと解しませんとね。