私には、

まるごとバナナを食べる使命があります乙女のトキメキ


新商品が出るたびに、食べなければならないのですが。

最近「ミニ」があるのですよ。




これって、ねぇ。

ワタシ的には半分にされると…足りなくない?


いや、大きいのを買えば良いんだけれど。

一応、食べとかなきゃいけないし。

2個まとめ食いにする?のも、ねぇ?


もしかして!

私のお菓子生活を見かねて、ダイエットさせようってこと!?

そうはいきませんわよハッ


だけどねぇ。

小さいから罪悪感もなく。

(大きくてもないけど)

小さいオヤツとして、他の物も食べて良いよねって方にいっちゃうよね。

ダメ人間だから。


まぁ、いっか。

美味しかったです。とっても。


ところで、

ハーフなのに「まるごと」って変なのー乙女のトキメキ