力を…使い果たしました。

危うく、エネルギー切れで自宅まで辿り着かないかと思った。

「もう無理!もう歩きたくない!」ってなりましたが。

無事に1日を終えました乙女のトキメキ


朝は夫の付き添いで、元気に通勤スタート。

半分まで来たら、スピードダウンしたけどもやもや

徒歩で25分位、順調ですウインク


仕事は、出勤してすぐお客さん対応したり、あちこち動き回りまして。

まぁ。頑張ったよね。


立ち座りで松葉杖を置いたり持ったり、歩くのも時間がかかるし。

両松葉で手が使えないから、斜め掛けバッグに入る物程度しか運べない。

クリアファイル数枚位なら、松葉杖を持つ指に挟んで動けるけど、箱とか、大量のファイルとかは運べない。

まだまだご迷惑をお掛けしますお願い


でも、相当頑張ったと思うキラキラ

昨年なら、まだ退院したてだもの。


夕方になったら、手首、掌、足裏、足首、諸々痛くなってしまいましたが。

夫にお迎え来てもらって、ちょっとずつ、休憩しながら帰りました。


ただいま手足のアイシング中

明日に痛みを残さず、何とか今週を乗り切りたい!


今、甘い物を食べまくっておりますクッキー

ご褒美、ご褒美プリン超ご褒美ピンクドーナツ