2回目を観ましたので、長々書きますハート

まず。ハリセンが痛い、痛すぎる。
ラグビー部も鯉も鈴江も笑いました。

松本さんの顔が愛くるしくて。
可愛い口の似顔絵が描けそうです。

杉山さんが全身で熱い、激しい。
ビシビシくる激しさと存在感を受け止めるのに、観る側も必死です。

逸見さんの卑屈っぷり、暴言っぷり、ひねくれっぷりが素晴らしい。
これぞ私が思う、つかさんの描く "いとおしい男" 。

よく観るのは、ひねくれた男 と 女。
女は散々泣かされ罵られ、それでも全てを受け入れて。
そして静かに想いを伝えたりするけれど。

今回観たのは、ひねくれた男 と 男。
そして家族だから?
ひねくれた男に「そこだよ!おかしいのは!」って言うんですね。
その言葉に「おぉ~」と思いました。

オープニングから鳥肌。
色んなシーンで鳥肌立ちまくり。
ラストの試合に挑もうって時には、全身が痺れました。

すごく好き。また観たいです目

この新作とか、旗揚げの新作とか。
また観させてもらえるのでしょうか。

ところで、家を出る前に背中に激痛。
集中して観てる間はそんなにだったけど、終わってみたら酷く痛い。

そんなこんなで、家を出たのは開場時間でしたが。
25分後には客席に座ってた。
劇場ちか~い星