9月13日 初日でした
おめでとうございますブーケ2

観に行く予定の9月16日の夜、
会社がちょっと手薄になる気配で
「残るよ~」申告したところ。

同僚達から
「ワタシ残ります、幕末でしょ」
「今朝めざましTVでやってたね」
などなど 言ってもらいまして。
朝から何だか賑わいました音譜

私が残っても何とか開演には
滑り込みで間に合いそうだけど…。
残ってくれる同僚ありがとう!!

そして、めざましTVって言った?
私はZIPを録画しちゃったよ~。
ZIPでもやったかなぁ。
他にも適当に録画予約したけれど
めざましTVは録ってないよ~あせる

「あ~あ~、やっちゃったね」と
言われながら、ちょっとだけ…
いや、結構 凹みましたしょぼん

どれかに映ってたらいいなぁー。