実は9/5観に行く事になりましたニコニコ
それで数日、他の芝居の話が一段落
する様に急いで書いていた訳です汗

今年はつか芝居関係がいっぱいで、
気になりつつも行かない予定でしたが。
突然チケットを頂き、ありがたく
行く事にしました。感謝です☆

ここしばらくでは、主演が
宝石赤武田真治さん(1995)
宝石赤藤原竜也さん(1997/2002/2008)

藤原竜也さん15才のロンドン公演。
昔、舞台裏のドキュメンタリーを見ました。
高熱を出しながら15才の少年が
舞台に立つ姿は印象的でした。

今回の主演は
矢野聖人さんという方ですね。
そして、いつか観たいと思ってた
大竹しのぶさんドキドキ

楽しんできたいと思います音譜
感想は、その2で音譜

ーーーーーーーーーーー

この記事を下書にしていた最中に
一つ前の記事に「大竹しのぶさんの
舞台を観た事がありますか?」と
コメントをいただきました。

「これが初めてです」
と返信しようとして、この記事を
まだアップしてない事に一瞬
わけが分からなくなりましたニコニコ

なんてリアルタイムなお話!!
行ってきますニコニコ