劇団EXILE『レッドクリフ-戦-』
昨日、当日券で観てきましたニコニコ


三国志のお話ですね。
展開が早いし難しいあせる
必死で観て、最後まで集中して楽しめました。

ちゃんと物語が頭に入ってたら更に面白かったかも。
舞台を観たら物語をもっと知りたくなった。

この舞台は…華やか。
壮大なストーリーは、どんとん盛り上がる。
セットも照明も衣装もスゴくて、楽しい舞台でした。
殺陣のスピードが上がると、こちらのテンションも上がりますアップ

いつも観てる舞台は…。
セットでも衣装でも飾らない。
セリフもテンポも早い。
激しく、優しく、張りつめる静けさがある。
世界を相手に闘うより、人の内面に深く。かな?
そんな舞台を観てますから、完全に別モノ。

どこの劇団を観に行っても、そう思う。それぞれに色があって別モノだなぁって。

EXILEのコンサートばりの声援にドキドキ戸惑いつつ。。。
キャ~ッとかは言えないワタシでしたけど。
楽しかった音譜

私は声が好き。
動きはキレイな方がいい。
みんな出てるので書いたらキリがないけれど。

武田サンや久保田サンの声は
本当に気持ちがいいしラブラブ
高野サンの声が澄みきっていてキレイ過ぎたラブラブ
存在感バリバリラブラブ
お疲れさまでした。

観に行けて良かった音譜